高橋大輔なら当たり前 | 高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

フィギュアスケーター高橋大輔さんを敬愛するあまり、まともな大人から離脱しちゃいました。ただただDAISUKI・TAKAHASHI!
大輔ファン以外の方には、意味のない呟きばかりですのでご退散くださいね。



最初からボケボケ写真かーいチーン


いや勘弁して欲しい💧
寒さでiPhoneの電源落ちたり
急に充電なくなったり
元々古い機種だったりと💦

とにかく今回は撮影失敗続きで悲しかったえーん


しかし
高橋大輔の人気たるやハァー笑
一般人の方にもかなり
根強い人気の高橋大輔
そして、男性が多かった

私の観覧位置が優先席の入口柵のそばだったからか、一般の方の声掛けが聞こえる所

「え?高橋大輔だって!」
「高橋大輔滑るの見れる?」
「普通に高橋大輔がここで?」
「高橋大輔すごーい!こっちは入れないの?」
「高橋大輔高橋大輔ほら高橋大輔」

赤ちゃん抱いてる男性とか
ご夫婦連れとか
カップルとか

みんな高橋大輔呼び捨て
みんな知ってる高橋大輔
そしてスケートだけでなく
トークでも
帰る人がいないよ一般人なのに
若者の黄色い声も嬉しいよ
大ちゃんが帰る時まで
輔オタのみならず
花道に一般人が一目見ようと
そして撮影しようとする
「一瞬だけか」
とひと声漏らすのわかるわー
警備スタッフに囲まれて
埋もれてるから見え難いし
(おっきくないからコラっ💢)


とりあえず
髭なしイケメン
を貼ってみるよ

リンクインから笑いが漏れる輔
めーっちゃ歓声ニヤニヤ笑けるぷぷっ
高橋大輔なら
これが
当たり前

斜め横顔も

みんなうっとり


最初は曲調が静かなのと

今日のけしからんイケメンぶりを観察



大ちゃんも楽しいのね

指先も

近づくと歓声の繰り返しで

大ちゃんも笑けるの我慢

近過ぎる美麗バックスピン

こんな顔面値派手なアスリートいる?

あ最近はわりといるか

後ろ姿もおちりもお足もいいとてもいい

こちらショートは優先席に漏れたファン

5列の厚みでキャーキャーフォーフォー

歓声にもこのエリアが一番熱苦し味が…笑

通るとうるさい程の歓声に

苦笑い😅

いやこのプログラムって

苦笑いするのはおかしいぞ大輔

それでも頑張って表情筋をムリやり戻す輔

悲鳴の嵐にもめげず


憂いを取り戻すスケーター高橋大輔




ああ軽やかに滑らかに

ほんとこの人

上下ブラックのシックな衣裳なのに

こんなに華やぐなんて

意味不明こわっ

美し過ぎて君がこーわい

(みんな知らんだろのこの歌詞)


これよこれ

高橋大輔はこれ

前もそうだったこの感じ

すーっと来るだけで

なんかフェロモン漏れてますか?

あなたの周りだけ光ってますか

金粉バラまいてますか?

つるつるきらきらぬめっと艶っぽ

あなたは実相手がいない方が

エロスを発動します

その上 美しい

そーよ

これこそ高橋大輔

殺しにくる高橋大輔

みんな呼び捨て高橋大輔

(これ関係ない)



ごめん今日は曲なんて何でもいいわ

私はこの3分の為に

関西から殺されに来ました

早朝から凍えながら5時間並び

開演まで身を拘束され

(お手洗いや飲食物買いやらは隣の方と協力)

あなたのスケートを待ち侘びました

突風にずっとさらされ

髪もお肌もズタボロになり

(こんなボロボロになるなら

  おトイレで歯磨きお化粧要らんかったやん)

(すぐに来たら前列5人に入れたやん)


いーえ

天下の高橋大輔様を見るのに

(一方的に見るだけ笑)

髪をとかさず

素顔のブサイクさらすのは失礼

規則に反する真顔

寒さで凍った関節がしびれて

ガクガク状態

いま走れと言われれば

最前列からみんな足動かず

ドミノ前倒し間違いなし

若夫婦や男性も並んでいたが

若者でも関節固まったはず

妙齢な輔オタの方が

念願の目的はたすため

根性あるぞメッチャ



最前列の方は朝の5時から

並んでいらっしゃるそうな

(ちなみに遠くないのにホテル宿泊で)

(私は高速バスがホテルだった…貧乏人め)


6:30頃に着いたら

前に20人ほど

日陰と突風で凍えてる輔オタへ

if

大ちゃんの陣中見舞があれば

温かさ如何程か

1ヶ月でも待ちますわ

(絶対ない! ファンサのない高橋大輔め)

3人前に並んでいた

久しぶりの輔だけオタの友達が

今日は大ちゃんだけだからと。

最近見ない輔オタ友達や

最近会場に来ない輔オタ友達も

並ぶ列にわりとたくさんお見かけした

この熱烈さは昔が蘇った感

みんなで大ちゃんのお話してたら

時間はすぐに経つ


が寒過ぎた


あの狭いリンクの周囲に優先席200人てゲッソリ

どんな配置よ?無理でしょ

整理券を受け取ったら

場所は決まってないので自由にと言われた


途中で4Fへどんな席配置か見に行くと

大ちゃんが練習していらした

曲は耳慣れない曲

ふわーっスーッと滑って

はけて行かれた

白上下のスェット風

ジャケットなし

観覧エリアの張り紙が

え!片側ショートとロングに200人?
大ちゃんファンとしては
走って先取り競走は御法度
急ぐが早歩き程度か?

8:30ごろに優先エリア整理券打止め

その後に来た人は直接4Fへ

9:30ジャストに整理券配布開始


今並んでても最前列かわからん

不安を抱いて

もう3時間以上経ってる


案内どおり2列で4Fへ

エスカレーターの横の階段を

痺れた手足を引きずって登る

やっと引率されるがフラフラ

苦行かあせる

杖をついた方もいらした💦

既に優先エリア外のショート側観覧場所に

5列もの輔オタが待機なさっておる


観覧エリアに入っても自由行動だめと

お手洗いは隣の方に交代を頼んでならOK


えええーーー

朝ごはんは?

かなり時間あるから

整理券もらったら

食べに行こうと思ってた

浅はかだった滝汗

そう輔オタは大ちゃんが1番

お食事などは最下位扱いだった

久々だなコレ


突風吹き荒ぶ氷のそばで

動かずあと1時間

くうっーーー

優先エリア整理券烈後方に並んでいた方が

案内されてきて私達の後ろに

やっとメディア側との打合せがあり

トークはメディアへ正面向くので

観客のショートがわは

大ちゃんの後頭部を見る感じ?

もう少しお待ちくださいと

おトイレ近くない私も流石に…笑い泣き

お隣の方と交代で場所を離れました



ついでにリンク周囲を一周してると

井原さんさんが。

お疲れ様デスとご挨拶すると

滑走屋パーカーカッコいいねと

ついでに

今日は何を滑るんですか?と聞くと

あまり聞いたことがない曲かな?と

ちなみにフレンズでは

カメソロ滑ってくれます?と聞くと

まだ決まってないけど言っときます

シングルが見たいんですとお伝え


今日はこの30分の為に遠征してきましたけど

早朝から整理券で並ぶ列すごかったですよ

シングル大ちゃん見たい人多いです

最近チケット売れてなかったから

久々な感じでした

うんうんと井原さん。


プロとしてエンタメするからには

チケット売れずに成功ないですから

シングル大ちゃん見たいファンが

復活したこの機会に

バンバンひとりで滑ってくださいね

楽しみにしているのでお願いします

うんうんうなづくしかない井原さん

最後に

滑走屋、関西にきてくださいと言うと

関西考えてるんだけど

ちょうどいいリンクがなくて

大き過ぎたり小さ過ぎたり

光が入ったり

客席数がちょうどのが…

(…ということは具体的に滑走屋はツアーになるみたい?)


たいへんでしょうが

楽しみにしています。

お願いばかりですみません。



とかとかして戻りました。




おおおリンク周囲では見れないと

ビル間通路にびっしり輔オタ?

自分がわの上にこんなスクリーンが

あったの知らなかった



お隣の方とお手洗いを交代

あら

大ちゃんがグリーンのダウンで

リンク横からテントに入った一瞬に

わーわー

きゃーキャー悲鳴が


テント内でお着替えなどなさったのかな



私は定点撮り
お隣は大輔カメラ
撮影後に交換するお約束でスタート


で、2人とも寒さで不具合
途中で切れる大失敗悲しみ

たくさんXやYouTubeに
素敵動画が上がっていて感謝です

恥ずかしくも自分記念に
自分撮影動画貼り貼り
残念画角の定点撮影で大ちゃん消える
iPhone寒さで不具合
トーク初期のみで大失敗


こちらはお隣の方撮影

演技は不具合でストップ

トークショーからメディア向けまで

感謝して貼ります



ちょっと滑っただけなのに

メディア大勢

囲取材のステージまで

高橋大輔ギョギョギョこわーい


なんでも真摯に答えるから

記者さんが聞くんだろうか


真央ちゃんはすごい

老若男女がほんわか好きなスケーターだよね

なんせスポンサーが多いし

デデーン!!

 株式会社アルソア慧央グループ 

 株式会社エアウィーヴ 

 クリヤマホールディングス株式会社 

 佐藤製薬株式会社 

 宝酒造株式会社 

 東邦ガス株式会社 

 日本航空株式会社 

 森永乳業株式会社



なにか行動を起こすには

応援してくれるスポンサーがいないと

大ちゃんの長期スポンサーは

いまこの2社のみ


シングルやめたらナチュリエさんも撤退したし

そしてPUMAもスカイコートも

高橋大輔だけでなく

村元哉中のスポンサーでもある


大ちゃんが抱く夢を現実にするには

スポンサーが欲しいなあ

今後表でも顔を売り

いろいろ進めて行くのかな


大ちゃんの演技や

人柄

戦歴は

申し分なし


もっとスポンサーさん

来てください🙏

大ちゃんには夢を叶えてほしい

そして

私は大ちゃんが表舞台で

活躍して欲しいな

滑走屋でプロデューサーにやりがいを感じて

奥に引っ込むのはやめてね

大ちゃんのスケートが見れるなら

私はスケートが好き

大ちゃんがミュージカルやダンス

するならそれも楽しみにする

但し

スケートは過酷だし

持ってるケガもあるし

年齢的限界が早くくる

高齢な役者はいるけど

高齢な表舞台のスケーターはいない

大ちゃんの気持ちがあっても

大ちゃんがいい加減な見せ方を嫌うから

その日は確実に来る


大ちゃんがまた切り開いてくれるかもだけど



真央ちゃんは大ちゃんの先を走ってる

低価格チケットのアイスショー

各地開催のアイスショー

オーディションでスケーターを活躍させる

真央リンク

アカデミー

今回は氷艶と開催日がかぶるけど

劇場にリンクを貼るって?



大ちゃんも真央ちゃんも

自分の道を進んで行くんだね。



私はお金を使うなら限りがあるから

大ちゃん一択なんだな



でも今度の氷艶は

少なめの二公演。



昨日はほんとに

楽しく笑う大ちゃんを見て

とても嬉しかった

大ちゃんも楽しかったよね

それに

もう戻らないと思っていた

輔オタが一部であっても

戻ってきて嬉しかった

若い子や男性が多くて

大ちゃんの将来ファンの想像もできた

帰宅途中も景色が違った

意気揚々とご機嫌さんだ私

大ちゃんもきっとそう



大ちゃんは遠回りして

歳食っても

カッコいいから大丈夫


昨日の突風は

大ちゃんの髪を多めに抜き去ったかもだけど

まだまだ髪はある心配ない

(放っとけコラッ)



大ちゃんの髪

ハゲないで

ください🙏




しょーもないこと書いてないで

配信みよーっとラブラブ