なんてトンチンカンな高橋大輔さま | 高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

フィギュアスケーター高橋大輔さんを敬愛するあまり、まともな大人から離脱しちゃいました。ただただDAISUKI・TAKAHASHI!
大輔ファン以外の方には、意味のない呟きばかりですのでご退散くださいね。



ネイサンさま好きです

大輔もあなたが好きです

よろしくね(何様)





フレンズもいろいろ企画してるね

しーちゃんガンバ





フジTVぽかぽかに出演したことだけで記事になる高橋大輔レジェンド可愛いお写真ありがとございます







 

 



PUMAさま

いつも美輔をありがとうございます







大ちゃんからのぽかぽか出演ご報告





しばらくして削除予定です

ぽかぽか出演報告ありがとうございます


シャツ柄ザクロ報告ありがとうございます

シャツ&パンツともザクロじゃないんかいはてなマーク



ぽかぽかについては次に続く〜





大ちゃんが見せたい物と

ファンが見たい物が

微妙にすれ違ってるんじゃ?

と思うんだけど

この前から何度か

誰かを見に行くのじゃなくて

何を見に行く

どんな作品を見に行く

というようなショー

を作りたい的な事を考えてるよね?

何を見たいかは当然だけど


何をトンチンカンなこと

言ってるのか

作品を作るのは人だもの

作る人は大事だよ

てか

その前に大ちゃんを見たいんだよね私

大ちゃんが出るから会場まで足を運ぶのよ

大ちゃんが出ないなら配信やTVで十分


大ちゃんは自分の演技を

見れないからわからない

大ちゃんには自分が振り撒く

魔法の粉が見えないし

滑りや踊りから放出する

見えない投げ縄を知らないよね

投げ縄に絡み取られて

大ちゃんに振り回される私は

例えば

大好きなネイサンや昌磨には

振り回されないよ

大ちゃんが織りなすあの瞬間に

魂が埋没したり空中散歩をしたり

ほんと一瞬か一生か

わからなくなるぐらい

持ってかれる

惹きつけるって

こういう事でしょ


こういうのわからないって

大ちゃんはある意味

ポンコツかもしれない


幽体離脱しかないかも

大ちゃんが高橋大輔を見る方法


大ちゃんを尊敬し愛でております

おかしな表現でごめんなさい