大ちゃん それなーw | 高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

フィギュアスケーター高橋大輔さんを敬愛するあまり、まともな大人から離脱しちゃいました。ただただDAISUKI・TAKAHASHI!
大輔ファン以外の方には、意味のない呟きばかりですのでご退散くださいね。


楽しみでーす❣️




フジのぽかぽかの番宣楽しみだなあ。

引退後大ちゃんはカメラ前では髭なしで

万人受けするビジュアルのはず❣️

期待期待アップ



THEICEでも毎回ご挨拶では 

オファーがある限り

滑るってお話してたもんね

一般向けにビジュアル大事

大ちゃん

す💦

て言ってたもんなぁ(そこ?ちがうちがう)


いまはチケット売れないけど

激戦はもういやだけど

もう少しお手頃価格希望だけど

今後

大ちゃん出演のショーは

それなりに コラッそれなりてなんやむかっ

完売しますように🙏

現ファンのリピートを頼みにするより

大ちゃんの生き方に

心を動かされた

男性や大人の新しいファンを

獲得できたらいいな

イメージは綺麗な大人)

(きちゃないのは🙅🏻)


私は大ちゃんの

ぶっ飛び思考は大好きだよ

限界突破の燃焼も好き

そういう異常な性分も好き

自分を大きく見せようとしないのも好き

(演技で短い手足を長く見せる工夫とは別で…)

1番好きなのが

ドキュメントで

赤裸々に自分をさらけ出して

必ず成し遂げるところ

良い結果の自分を信じるのではなく

どうなるかわからない途中の自分を

見せる勇気に敬服する

スケートは生き様が感じられるから

大ちゃんの波長に同調する

感性豊かなファンが増えればいいなあ


昨日のインスタストーリーだわ!

消える投稿のスクショなので

しばらくしたら削除予定です



このピンクで気分アゲアゲわかるw



シビレタを表す表情なのかこれ類い稀なる表現



それなーw  てこのお調子者 でも好きー音譜



私も大ちゃんを見たいが皆さんほど徳を積んでいない泣くうさぎ


ブレブレよりコワイっちゅーねん滝汗


ちっさいおじさんもといおにいさんキター


チョック姉さんありがとう😊大ちゃん喜んでます


てかなんで大ちゃんといると年関係なく姉さんて呼ばれるのだろうか

とりあえず大ちゃん良かったネニコニコ



センスの塊がセンスの塊に緊張する図


カツサンドかいっ






有香せんせの狙いたがわず歓声の嵐でしたネ