ゆば豚まんを食らう海神さま 怪しくてもらぶ | 高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

フィギュアスケーター高橋大輔さんを敬愛するあまり、まともな大人から離脱しちゃいました。ただただDAISUKI・TAKAHASHI!
大輔ファン以外の方には、意味のない呟きばかりですのでご退散くださいね。

追記
エイモズありがとうラブラブ

おおおおおーーー❤️

中禅寺湖より上腕二頭筋を見せつける輔

華厳滝のマイナスイオン浴びる輔





かなしゃんと華厳イオンを浴びる輔





かなしゃんとゆば豚まんを食べる輔

(かなしゃんストーリー)





アイスダンスコラボかなだい迫力ががが

(かなしゃんストーリー)




ゆば豚まん美味しそうーーー爆笑

これですね!?









そんで 

ゆば豚まん食べ歩く

そこのお兄ちゃん

やっぱ怪しい奴にしか見えん笑い泣き


時々いやちょいちょい頻繁に

私はなんでこんな怪しいお兄ちゃん

好きになったんだ汗うさぎ

て一瞬でも思う私をお許しくだされ大輔さま

🙏🙏🙏



今日は白ソーラン✨

神ソーラン

巫女と海神のソーラン

お魚と漁師のお兄ちゃんじゃない方の

暴れん坊プログラム


そして陸のプロのダンサー

土曜日楽しみ過ぎるwww

生きて帰れるかなあ



やっぱ怪しいお兄ちゃんな時でも

高橋大輔は高橋大輔大好き過ぎる

気まぐれインスタでも

天邪鬼でも

あの才能に惚れる

あの努力に惚れる

あの生き方に惚れる

そして

あの外見に惚れてしまうやろ飛び出すハートラブ