やっと来たのに欲望満たされぬインスタ(笑) | 高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

フィギュアスケーター高橋大輔さんを敬愛するあまり、まともな大人から離脱しちゃいました。ただただDAISUKI・TAKAHASHI!
大輔ファン以外の方には、意味のない呟きばかりですのでご退散くださいね。

やっと思い出したInstagram

インスタがんばるって言ってたのやめたの?


大ちゃんのお写真

ありがたき幸せだけど

いつもセンスいいけど

美しいけど


めっーーーちゃ楽しみにストーリー開けたら

景色だけかーーーーいガーンガーン

ガッカリさんになったわ しかし


大ちゃん自身を載せてくれいっ

景色だけじゃつまんないから

次は大ちゃんを

動く大ちゃんをお願いねおねがい



そして

THE ICE 日光!!

なんと❤️🖤ソーランだったんですってはてなマーク


かなだいの競技プログラムは

競技なのに競技より広くて深い

どれもこれも心もってかれるなぁ恋の矢


下野新聞社さま動画ありがとうございます




恒例びっくりマーク夏の毛刈り
昨日しか行く時なかったよね








あースクショ下手くそ過ぎる💦



アイスダンスコラボ

どんどん濃厚になってきてるそうで

大阪で観るのが楽しみアップ



君瞳ダンスの大ちゃん

ふざけとるんかーいゲラゲラ小芝居かーいおーっ!




フィナーレ周回のカメラさん

一回ぐらい大ちゃん来るの映してくださらんか?

いつも大ちゃん来る来るのタイミングで

切り替わるのどーして??


そしてかっちゃんありがとございます🫡