初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト



お金をかけずにオシャレになれる5つの方法
知りたくないですか??

 

 

こんにちは!!

  

 

『手持ち服』で叶う大人オシャレスタイリング

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

  

 

「オシャレはお金がかかる」

 

 

そんな風に思っていませんか??

 

 

 

独身時代は

自分に使えるお金や時間にも余裕があったのに、、、

 

 

 

結婚して主婦となり、

子供が生まれるとかかるお金も時間もまずは子供が最優先

 

 

 

そして子供が成長するにつれて

教育費や洋服代、お小遣いなど出費はどんどん増え、

自分にかけるオシャレは家族で出かけた時

フラッと立ち寄れるショッピングモールのプチプラファッションが増えた笑い泣き

 

 

 

お金をかけずにオシャレを楽しみたい!
 

 

 

そんなあなたへ

今日はお金をかけずオシャレになれる5つ方法をご紹介ウインク

 

 

 

1. 自分のサイズ感に合う洋服を選ぶ

 

リラックス感漂うゆるっとしたシルエットが

今っぽさを引き立てる「オーバーサイズの洋服」

 

ですが、

あまりにもオーバーサイズ過ぎると、

だらしなく見えたり、着脹れして見えることも…

 

 

 

2.シンプルなデザインの洋服を着る

 

流行りの柄や丈感、

素材はどうしてもワンシーズン着て終わりになりがち

 

シンプルなデザインの服にしておけば、

組み合わせるものを変えるだけで、

ずいぶん違った印象に見せることができます

 

 

3.手持ち服を見直す

 

おしゃれ=新しい服を買う

ではありません

 

新たなに洋服を買いたす前に、

クローゼットの洋服を見直すことで

奥にしまい込んであまり着ていなかった服が見つかったり、

無駄に洋服を買う必要がなくなります

 

 

4. 自分に合った洋服を選ぶ

 

 

流行の洋服を選んだり、

店頭のマネキンが着ていた上下アイテムをそのまんま買っていませんか??

 

 

その買い物を繰り返すよりも

『自分が似合うファッション』を知ることで

洋服選びにかかる時間や無駄使いがなくなります

 

 

 

5. 自分に自信を持つ

 

自分に自信がないと、

新しい洋服を見るたび買い物をしてしまいがち

 

 

これは新しい洋服を買うことで

自分がワンランクアップしたような気持ちに浸れるからなんですね

 

 

そうならないために、

まず自分の事を深く理解した上で

『自分に似合うファッション』を知るのが大事

 

 

 

でも、

『自分に似合うファッション』って

どうやったら分かるの??

 

 

という方に、

エニアグラム心理学×ファッションを掛け合わせた

エニアグラムファッション®診断のご案内です

  

 

 

エニアグラム心理学とは

円の図形上に9つの性格タイプを配置し

図形で捉える心理学

 

 

自分の性格タイプを知ることで

自己理解がさらに深まり

自分の性格タイプから向かっている成長先タイプの思考や行動を

普段の生活で意識的に取り入れることで内面的な自己成長が叶います

 

 

 

 

ここで終わらないのが

エニアグラムファッション®診断!!

 

 

 

成長先タイプの外見特徴を

ファッションスタイリングとして取り入れることで、

内・外両面ズレのない自己成長を加速できるんです


 

それが

あなたのクローゼットの洋服で

目指すべき『未来の自分』が分かる究極のファッションメソッド!!

 

 

 

 

 

 

『自分に似合うファッション』を知るためには

自分を知ることから!

 

 

 

 

新しい洋服を買い足しても、

洋服の雑誌を見て誰かの真似をしても、

自分に自信を持つことはできません

 

 

 

 

毎日着る洋服1枚で、

雰囲気が変わるだけでなく

自信も持てるようになりますキラキラ

 

 

 

ファッションには

内面と外見の両面を変える力を秘めている!!

 

 

 

あなたのクローゼットの洋服で

目指すべき『未来の自分』が分かる

唯一無二のファッションアドバイス

エニアグラムファッション®診断

 

 

 

お金をかけずにオシャレをしたいという方は、

まずは自分を知ることから始めてみませんかウインク??

 

 

 

本日5/29(土)23:59で募集終了

 

 

残席名様です!

 

 

 

下矢印お申し込み詳細はこちらから下矢印

エニアグラムファッション®診断詳細

 

 

 

公式アカウントご登録で

『2021春夏おススメコーデ5選』プレゼント!

『5選』とメッセージしてね爆  笑