初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

『クローゼットに迷いのある方におススメ!』

 

エニアグラムファッション®診断で

あなたのクローゼットを見直してみませんか??

 

 

こんにちは!!

 

『手持ち服』でシンプルコーデの大人オシャレを伝授

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

『洋服が沢山あるのに着回しが出来ない…』

 

 

エニアグラムファッション®診断セッションに来られるお客様の多くは、

こんなお悩みをよく話されます

 

 

でも、

クローゼットのお洋服を拝見すると

とても素敵な洋服ばかりキラキラ

 

 

なぜ

着回しが出来ないのでしょうか??

 

 

 

その理由として

こんな3つの理由が挙げられます

 

 

・主役アイテム・カラーばかりを持っている

・コーディネートの幅が偏っている

・ライフスタイルが変化して今までの洋服が着にくくなった

 

 

このお悩みが出てくるのには

 『自分似合うファッションが分からない』

から闇雲に洋服を買い足す傾向にありがちなんですね笑い泣き

 

 

そうならいために

エニアグラムファッション®診断では

性格タイプに基づいた成長先ファッションをお伝えする事で

クローゼットの中にある手持ち服を活かしたスタイリング叶うんですキラキラ

 

 

今日は

セッションを受けて下さったお客様のご感想をご紹介しますニコニコ

 

katazukette 

ライフオーガナイザー®️ 大和恵子さん

 

 

1.今回エニアグラムファッション®診断にご参加されるまで、どんなお悩みをお持ちでしたか? 


 

ワンパターン ワンカラーコーデ好き過ぎ 素材の偏り

 

 

2.実際にサービスを受けられてみていかがでしたか?率直なご意見をお聞かせ下さい。


 

服は、この歳なのと、好きなので大量にあって 、

それをとりあえず並べてお見せして、

コーデについて意見をもらえる、

考えるというアウトプットが楽しかった。

(若い目線での提案が新鮮) 

 

エニアグラムについても、

ヒヤリングを受ける過程から内省したり、

気付きも多かった。 

 

後日受け取ったPDFも内容が濃く、

自分に落とし込むのが、これまた楽しい。

 

 

3.どんな人におススメしたいですか? 



転機をむかえてる方。

クローゼットに迷いのある方。

おしゃれしたいと思ってる方。

 

 

4.久世尚美はどんな印象を持たれましたか?


 

尚美さん、知的で好感度高い。

写真より素敵と思う。

  

 
 

恵子さんは、

大分でライフオーガナイザー ®️としてご活躍されていて、

セッション前日に素敵なクローゼットの中に個性豊かなお洋服のアイテムを写真で拝見して、

セッション当日お話しできるのをとても楽しみにしていましたラブ

  

 

 

恵子さんのタイプは、
なんとエニアグラムファッション®診断を今までしてきた中で、初の両ウィングタイプ!
そのタイプとは…

 

 

 

【メインタイプ7好奇心で動く楽天家

ウィングタイプ8独自の強さで自己主張する人

タイプ6人との繋がり求める慎重な人の両ウィング】

 

 

 

 

メインタイプ7の方の特徴は…

 

・フットワークが軽い

・非常に外交的で自由が好き

・頭の回転が早い

・アイディア豊富で行動的

・同時進行でいくつものことができる

・コミュニケーション能力が高い

 

 

その一方で、

飽きてしまう事が早かったり、

物事を長続きさせることが苦手であったり、

面倒なことは人任せにしたりなこともあるんです

 

そして

ウィングタイプ8の特徴は…

 

・裏表のない真っすぐな性格

・他者に対してストレートにハッキリと自分の意思を伝える

 

そして

本人が意識していなくても、他者に対して威圧的になってしまったり、どうしても強がってしまうことも、、、

  

 

また

ウィングタイプ6の特徴は… 

 

 

・自分が人にどう思われているのかを気にして心配性な一面がある

・安全でいたい気持ちが強い

  

 

そしてその安全性が脅かされると感じると、

不安で過剰防衛になり、攻撃に転じる可能性もあるんです、、、

 

 

そこで

取り入れるべき成長先タイプの思考は…

  

 

・「落ち着いてしっかり考える」こと

・『人のために尽くす』ということ

・『考え過ぎず、自信を持って行動していく』こと

 

 

ここからクローゼットスタイリングに入るのですが、現状のお手持ちのアイテムをお聞きすると、お手持ちアイテムで多いのがリネン素材!

 

 

なんと、

ウィングタイプ6からの成長先タイプファッションの素材アイテムを既にセレクトしている恵子さん!

 

 

そこで休日ファッションでおススメしたのは、『リラックス感のある』ファッション

 
 
お手持ちのジレや、ロングジャケットを
オンとオフでも使い回しできるコーディネートをお伝えしました

 

 

例えば、、、

 

 

・ジレはノースリーブロングワンピを合わせてレイヤードコーデ

・ロングジャケットはロゴTとワイドデニムを合わせてリラックス感を

 

 

写真はイメージ
   


あなたの性格タイプをエニアグラムファッション®診断で分析し、

クローゼットの中からスタイリングをご提案!

 

 

性格タイプから、

成長先ファッションを身に纏う事で内面からも外見からも自己成長が加速!

 

 

大好評

エニアグラムファッション®診断 第2弾

 

5/19(水)19:00~

公式LINEより先行ご案内決定!!

 

 

 

 

こんな洋服のお悩み、ありませんか??

 

☑新しく洋服を買わずにイメージを変えたい 

☑持っている洋服が自分に似合わないような気がする

☑クローゼットを見直すことで、自分とも向き合いたい

☑服がたくさんあるのに、うまくコーディネートできない

☑なりたい自分を内面も外見もハッキリさせたい

☑自分のこれからのファッションのイメージを知りたい

☑コーディネートがワンパターンになりがち

 

 

エニアグラム心理学で、

自分の本質となる性格タイプを知り

内に秘めた潜在的な魅力に気づくことで

成長先タイプの未来の自分をあなたのクローゼットの洋服からファッションで表現!!

 

 

 

持って生まれた外見の魅力をいかしながらも

その人自身が成長する方向性を

エニアグラム心理学×ファッションで導き出す唯一無二のファッションメソッド

エニアグラムファッション®診断

 

 

先行ご案内は

公式LINEにご登録してご案内をお待ちくださいねニコニコ

下記バナーをクリックすると登録画面へジャンプしますよ~下矢印

 

 

 

募集開始まで

ぜひこちらのプレゼントを受け取ってお待ちくださいね爆  笑

 

『シンプルオシャレが叶う!

2021年春夏オススメコーデ厳選5選』

 

下記バナーをクリック後『5選』とメッセージ下矢印

 

☆☆☆ Profile ☆☆☆

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間60人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟1人、東京、広島、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

35歳以降~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間50人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています