初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

 

こんにちは!!

 

『手持ち服』でシンプルコーデの大人オシャレを伝授

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

 

 

 

連日オンラインで

メイクレッスン、エニアグラムファッション®診断で忙しく過ごさせてもらっているのですが、

実は私、

半年前まではSNS集客からは程遠い存在だったんです笑い泣き

 

 

 

知り合いや、

所属している別コミュニティからのお申し込みがほとんどで、

ご新規さんからのお申し込みは全くでしたあせる

 

 

 

それがビックリマーク

募集をかけると30分で満席、

増員募集をかけると即満席!!

 

 

 

 

✓セールス苦手

✓断られて嫌な顏をされるのもイヤ

✓行動を起こすのがスローペース

 

 

 

そんな私が

たった半年でここまで変われたのは、

行動分析鑑定士であり

ママコモ起業アカデミーを主宰されている

濱中貴代さんとの出会いおねがい

 

 

 

貴代さんと初めてお話しした無料相談の時に言われたのが衝撃でw

今でも忘れられません笑い泣き

 

 

「ファッションで稼ぎたいなら、パン焼くのやめましょ!!」

 

 

 

大好きなパン焼きをやめて、

ファッションの事とSNS投稿に全集中とアドバイスびっくり

 

 

 

最初は、

「パン焼くの止めて、何が変わるん??」

と思いましたが素直に実行してみると、、、

 

 

 

パンを焼く時のエネルギーをブログを書くエネルギーに注げるようになり、

新たなファッションの学びに時間を割けれる様にもなり、

講座で配信された動画コンテンツを何度も見直せるようにもなれたんです

 

 

 

一人一人特性や強みが違うと、

「行動タイプ」も違う

 

 

 

自分の強みが最大限に発揮できる行動が分かれば

“理想のお客様”に出会うことが出来るようになりますラブ

 

 

 

おかげさまで、

私も理想のお客さまと知り合う事が出来て、

感謝されるたびにセッション終了後、大泣きしています笑い泣き

 

 

 

 

【発信力UP&集客実践講座】

第3期が4/27から募集開始していますビックリマーク

 

 

無料相談のお申し込みが

既に続々と入り始めているそうで、

しかもなんと!!

今回の募集が最後かもしれないそうので、

このチャンスをお見逃しなくっウインク

 

 

以下、濱中貴代さんからのメッセージです↓↓↓

 

 

*-*-*-*-*-*以下引用*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 
ブログを書いた方が良いって
わかっているけど毎日続かない・・・

 
 
ブログやインスタを投稿しているけど
闇雲だし集客に繋がらない・・・

 
 
SNSをうまく使って集客したいけど、
どうすればいいの?
 

 
 
そんな方に

”たった2つの方法”で思い通りに集客できる!
「秘密の行動分析集客術」をお伝えします!!!



いつまで経っても“理想のお客様”に
出会えない原因は



・自分の商品やサービスにはどの集客ツールが合っているか
・自分のお客様がどこにいるか


 

を理解していないからです!



ここを理解しないままだと
闇雲投稿になってしまい、
いつまで経っても
“理想のお客様”
出会うことができません!


これを解決するためには

①自分のサービスに合った「ツール」を選択すること
②行動タイプに合わせた最適の”集客術”を身につけること



が必要となってきます



私たちは一人一人特性や強みが違い、
「行動タイプ」も違います
 

 


自分の強みが最大限に発揮できる行動が分かれば
好きでもない、続けられないツールを使わなくても

“理想のお客様”に出会うことが出来るようになりますよ!
 


行動タイプに合わせた秘密の”行動分析集客術”は
【発信力UP&集客実践講座】 で学ぶことができます!

 

 

 

只今、第3期生の募集をしているので
ご興味ある方はこちらをご覧くださいね!
↓↓↓

https://bit.ly/3veaXB8



講座ご希望の方は、
「無料相談」にお申し込みください!
お一人ずつお話しさせて頂き、
価格と詳細についてお伝えしますね!

 
公式LINEに登録し

「無料相談」メッセージくださいね!
↓↓↓

https://bit.ly/2T3Qpg3



新しい時代の「超・集客術」
知りたい方はぜひ、ご参加くださいませ♡


 

 

*-*-*-*-*-*引用終わり*-*-*-*-*-*-*

 

 

自己流で遠回りしてばかりだった私は、

濱中貴代さんの下でビジネスを学び、

”行動分析集客術”で自分に合った集客方法を身に付けました


そして今では

”理想のお客さま”と出会えることに感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 



今回の募集が最後かもしれないこちらの
【発信力UP&集客実践講座】 

 

講座の詳細をご希望の方は

濱中貴代さんの公式LINEに登録し
「無料相談」とメッセージしてくださいね!
↓↓↓

https://bit.ly/2T3Qpg3

 

 

 

シンプルなアイテムで、

上品オシャレな大人コーデが実現!春夏おススメコーデ5選をお友達登録でプレゼントドキドキ

下バナーをクリック後、『5選』とメッセージしてねウインク

 

 

 

 

おススメコーデ5選って??

春夏イチオシ柄物アイテム

②今年も続く!?〇〇〇テイスト

③キーワードは「リラックス感!」おススメボトムスはコレだ!!

こんな素材アイテムも今年はマスト!

あのロマンティック素材も味方につけて

 

 

☆☆☆ Profile ☆☆☆

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間60人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟1人、東京、広島、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

35歳以降~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間50人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています