あなたの【似合う】をオーダーメイドスタイリング

寄り添いファッションスタイリスト久世尚美です

初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

 

自分の魅力を引き出すために、きちんとメイクしようと思いました!

 

メイクが楽しめそうです。

 

 

 

 

あなただけの【似合う】をオーダーメイドスタイリング

寄り添いファッションスタイリスト久世尚美です

 

 

昨年の12月までは、

対面でのスタイリングサービスがほとんどだった私、、、

 

 

今年に入り、

ほぼオンラインレッスンで自宅で過ごすことが多くなりました

 

 

 

子供たちを送り出すと同時に出かけて、

カウンセリングや下見、スタリング同行をこなしていたので家に帰るとクっタクタ

 

 

夕飯準備中や、

19時頃にはすでに睡魔との闘いの日々笑い泣き

 

 

それが今やオンラインでメイクレッスンをお伝えするようになり、

ほぼ家でコタツに入りながら、

大好きなコーヒーを横にお仕事ができるようにドキドキ

 

 

 

さて!

昨日はメイクレッスンでした

 

 

なんと初海外!!

フランスと大阪を繋いでオンラインメイクレッスン

 

 

時差が8時間弱あるので、

フランスは朝の9時過ぎ頃

大阪は夕方17時半で写真の私は若干ムーディ(笑)

 

 

左が紗耶香さん 右が私

 

 

今回レッスンを受けて下さったのは、

フランスはパリ近郊で
ヨガ講師&タイ古式マッサージのセラピストとして活動をされている三澄紗耶香さん

 

 

 

紗耶香さんのブログはコチラ↓↓↓

 

 

 

そして私のヨガの先生でもありますおねがい

 

 

紗耶香さんとは、

濱中貴代さんの発信力UP&集客実践講座で知り合い、

10月頃に無料体験ヨガレッスンを受けたのですが、

紗耶香さんの的確で分かりやすいポーズの説明が分かりやすく、

癒しボイスにさらに心も身体もリラックスできますチュー

 

写真は紗耶香さんのブログよりお借りしました

 

 

フランスのイメージは美意識が高い!

オシャレ乙女のトキメキ優雅指輪

なイメージが頭の中で広がっていたんですが、

実はそうではないらしいんですねあせる

 

 

紗耶香さん曰く、

フランス人はメイクしない人が多い、

髪も一週間くらい洗わない、

そしてシラミもめっちゃ頻繁に発生するそうガーン

 

 

ひょえ~ポーン

 

 

フランスのリアルな情報を聞けて

レッスン中度々衝撃を受けて何度も言葉を失いかけた私ですが(笑)

レッスンで違いが分かった~とレッスン後ご感想を頂いたので、シェアさせて頂きますねウインク

 

 

 

メイクレッスンご感想

 

 

1.今回のMakeupレッスンにご参加されるまで、

どのような事で悩まれていましたか? 

 

アイメイクの仕方、乾燥肌、眉の書き方(左右対称にならない)

 

 

2.たくさんのMakeupレッスンがある中で、

何が決め手となって申し込みされましたか? 

 

貴代さんの変化を見たから

 

 

3.実際にサービスを受けられてみていかがでしたか?率直なご意見をお聞かせ下さい。 

 

私はお手入れ含め、全部手抜きしていたという事が判明した!

もっと自分の肌をかわいがってあげようと思いました

 

 

4.どんな人におススメしたいですか? 

 

メイクの基本を知らない人、

どうメイクしたらいいかわからない人

 

 

5,久世尚美はどのようなイメージを持たれましたか?

 

柔らかくて、包み込んでくれるイメージ。

 

 

6.他にご意見がありましたら、ご記入お願いします。

 

わかりやすいアドバイスありがとうございました~。

普段はメイクはちゃっちゃと終わり!でいいと思っていましたが、

今日教わったおかげで、自分の魅力を引き出すために、

きちんとしようと思いました!おかげでメイクが楽しめそうです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

黄色のお洋服はレッスン前、白のお洋服はレッスン後

 

 

私がお伝えしているメイクレッスンのポイント

 

 

✓ファンデーションの量と乗せる箇所は3つ

✓アイシャドーは原則1色でグラデーションを作る

✓チークを入れる箇所は2カ所だけ

✓口紅は4手で完了

 

 

ここで、

メイクの仕上がりの歴然とした差がつくのは

メイクブラシ!!

 

 

これを使う使わないだけで、

仕上がりが断然変わります!!

 

 

 

 

1月メイクレッスンは満員御礼ドキドキ

 

 

2月メイクレッスン募集は、

公式LINEから2月中旬頃、

先行募集のご案内をします

 

 

時短簡単艶ピカメイクレッスン気になる!!

という方は、

「パーソナルカラー診断付き♡

春夏秋冬タイプ別で分かる!!似合うメイク」PDF

を下記画像をタップして、ぜひお友達登録してね下矢印下矢印下矢印

 

先行でご案内するので、

お楽しみに♡

 

 

LINE登録は

お友達全員に

「パーソナルカラー診断付き♡

春夏秋冬タイプ別で分かる!!似合うメイク」PDFプレゼント♪
登録は↓画像をポチッ↓


 

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございました。