40代からのオシャレを、もっと楽しく心地良くラブラブ

 

いつものモノクロファッションに

彩りカラーをプラスして、

あなたに【似合う】マイナス5歳若返りコーデドキドキ

 

 

寄り添いファッションスタイリスト 久世尚美です。

 

初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
 

Instagramへ 

>>> Instagram

 

 

お年玉プレゼント企画、

終了しました!!

 

嬉しいご感想をたくさん頂きましたよ~

 

 

 

 

あなただけの“似合う”を知ってオシャレを楽しく、もっと心地よく♪

寄り添いファッションスタイリスト 久世尚美です

 

 

 

 

 

お年玉プレゼント

「オシャレ迷子から解放♡骨格スタイル診断」

 

たくさんの方に受け取って頂き、

配布終了しましたニコニコ

 

 

 

骨格スタイル診断は、

ネットや本でたくさん情報が出ているので、

ご存じの方が多かったり、

自分はこのタイプ!と思っていても、

実は違う結果で驚かれた方も中には多くいらっしゃいました

 

 

やはり、

自分のことを知るのに、

診断を使うのは一つの手段として有効だなーと思いました

 

 

なぜなら

自分のことを客観的に見れるのと、

改めて自分と向き合うきっかけにもなるから

 

 

診断結果が全て!とは断言できないですが、

今後、新しく洋服を購入する時に

自分はこうだ!!と分かっていると、

スムーズに購入できると思うので活かしていただけたらなぁと思いますおねがい

 

 

さて、

 

 

年末からパーソナルカラー診断、

年始の骨格スタイル診断と、

たくさんの方に喜んでいただいたので、、、

 

 

公式LINEにお友達登録で常時プレゼントしていた

 

 

『これで脱オシャレ迷子

好印象5大コーデポイント』

 

 

1/10(日)から新たなプレゼントに変更

します!!

 

 

どんなプレゼントかは、

お楽しみに♡

 

 

新しいプレゼントが気になる!!という方は、

公式LINEに登録してスタンプ押して待っててね↓↓↓

@369vftnbで検索するかこちらをクリック
↓↓↓

https://lin.ee/qI64gEs

 
こちらのバナーをクリックするとカンタンに登録画面へジャンプウインクダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

Facebook▷▷▷

 

 

 

先月のTOP3人気記事▷▷▷

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございました。