あなたの『なりたい』を叶える

 

ファッションスタイリスト 

久世尚美です。

大阪・関西を中心に活動中。

 

Instagramへ 

>>> Instagram

 

初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介

 

今買って、

ずっと長く着れるアウター選び

3つのポイント

 

こちらから

「3つのポイントとメッセージしてね↓↓↓

 

 

 
皆さんは、
“パーソナルスタイリング”と聞いて、
どんなイメージがありますか?
 
 
「高い服ばかり提案されそう…」
 
「お金のある人が受けるサービス」
 
「服買う方が、よっぽど安い…」
 
 
ざっとこんな感じでしょうか?
 
私もこの仕事を始めるまで、
そう思っていました。
 
 
けれど、
実際は違うのです!!
 
 
‟ママから起こる幸せの循環”

寄り添いファッションスタイリスト 久世尚美です。

 

 

宝石赤魅力マトリックス診断▷▷▷

 

 11月魅力マトリックス診断 満席

  

 12月魅力マトリックス診断 残席1名様

 

 

宝石赤2020年度 1dayスタイリング▷▷▷

 

 年内1dayスタイリング満席

 

 
 
実は
お申込みいただくのは、
とってもお金持ちの方ばかりではありません!!
 
 
主婦やママさん起業家の方々ばかりです。
 
 
お申込みいただく理由として、
 
 
「仕事を始めて、今までの洋服が似合わなくなった」
 
「いつも同じブランド、同じ色の組み合わせになる」
 
「年齢が上がり、手持ちも服がしっくりこなくなった」
 
というお悩みが多いです!!
 
 
私はショッピング同行の下見に、
1日3~4時間たっぷり時間をかけて、
何日もかけてたくさん歩いて徹底的に探します
 
 
昨日も今日のショッピング同行の下見へ出かけました。
沢山歩くので、今日は歩きやすいスニーカーで。
 
 
 
その甲斐もあって、
「こんなにも服選びが楽しいと思わなかった!!」
と仰って頂くことがとても多いです爆  笑
 
 
そう、服は探せば必ずあるのです!!
 
 
見つからないのは、
いつも知っているお店しか見ていないというのと、
どこで買ったらいいのかわからない背景には、
 
 
「きっとこのブランドには、自分に合うサイズがない」
 
 
そんな思い込みもあるように感じます。
 
 
 
 
とは言え、
今回ばかりは見つからないかもしれない…
そんな不安を抱えながら下見をしている事が
沢山あります笑い泣き
 
 
 
お引き受けした以上は、
何が何でも絶対に見つけるぞー!!と
自分に活を入れて、お尻を叩いて下見しています爆  笑
 
 
オシャレを考える時、
理想の着こなしと出逢うにはなかなか難しいんです。。
 
 
なぜなら
着る人によってサイズ感が違ってくるので…
 
 
SNSのメッセージやDMを通して、
着用アイテムのブランドやサイズに関する
問い合わせを沢山頂きますが
同行にお申込みされる方は、
 
 
「どこに行けば買えるの?」
 
 
と具体的に知りたいのだと思います。
 
 

 

 

ショッピング同行は、

トータルスタイリングの提案だけではありません。

 

 

「今後どんな店に行けば、

自分の求めているアイテムやサイズと出逢えるのか」

というような価値も含まれています。

 

 

 

それでも、

同行の料金で洋服がさらに倍は買えるよね…

と考えるのは当然だと思います。

 

決してお安い金額ではありませんからアセアセ

 

 

ただ、買っても買っても失敗するようなら、

それこそ高いお買い物になるのではないでしょうか…

 

 

そうなる前に、

パーソナルスタイリングへの投資を視野に入れてみて下さい。

 

それが私であればとっても嬉しいですおねがい

 

 

きっと、

買い物の幅が広がりオシャレが楽しくなると思いますヨ~

 

 

 

 

 

✔︎自分に似合う洋服が分からない…

 

✔︎私に合う洋服が知りたい…

 

✔︎新しい服にチャレンジしてみたいけれど勇気が出ない…

 

ひとつでも✓がある方、

まずは魅力マトリックス診断でご自身の魅力と向き合うことから、

始めてみませんか?

 

12月魅力マトリックス診断ご希望の方は、

下記ご登録後、

「魅力マトリックス診断希望」

とメッセージ下さい。

 

友だち追加

 

 

 

現在提供中の長期メニューはこちら

 

現在ご提供中のメニューはこちら
 
 

今買って、

ずっと長く着れるアウター選び

3つのポイント

 

こちらから

「3つのポイントとメッセージしてね↓↓↓

 

 

 

知らなきゃ損するかも…

初対面で契約が取れる好印象コーディネート5つ

 

公式LINEよりプレゼント!!

 

  

  

※ご登録後、

『プレゼント』とコメント下さい

 

うまく表示されない場合は

@369vftnbで検索してください

 

 

Facebook▷▷▷

 

 

 

先月のTOP3人気記事▷▷▷

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございました。