いつものモノクロファッションに

彩りカラーをプラスしてマイナス5歳若返りコーデが実現ドキドキ

オシャレをもっと楽しく心地良くラブラブ

 

寄り添いファッションスタイリスト 久世尚美です。

 

初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
 

Instagramへ 

>>> Instagram

 

 

生まれ持った体の特徴から、

似合うファッションやオシャレに見える着こなしが分かる骨格診断。

 

骨格診断って、大人だけでなく子供にも使えるの~!?
 

 

 

寄り添いファッションスタイリスト 久世尚美です。

 

 

 

写真は先日のわが子達のコーディネート。

 

 

テーマは題して…

 


気分は、80年代アメカジ!!




子供の頃、
何度も繰り返し見たあの映画。


〝バック・トゥ・ザフューチャー”

 

子供が産まれて男の子だったら、
マーティみたいなファッションさせたいな〜って思ってたんですラブ


長男の淡いブルーカラーのハイウェストなデニムに、
グリーンのMA-1をカッコよく着こなす、アメカジスタイリング。


これがね〜憧れで、
この姿見れるだけで悶絶もん酔っ払い


でもでも、
長男は似合うけれど、
このスタイリングは次男にはそれダメービックリマーク


なぜなら…

骨格が違うから!!


長男は、

筋肉や脂肪があまり感じられないナチュラルタイプ

ナチュラルタイプの特徴は

スタイリッシュなライン」がキーワード。

 


骨組みがしっかりさんなので、

ドライな質感、洗いざらしなどの風合いのある質感、ゆったりしたデザインがよく似合うですドキドキ

 

 

なので写真スタイリングがばっちり~!!

 

こんなコスプレもカッコよく着こなせちゃう(笑)

 


ですが、、、

ストレートタイプの次男がコレをやっちゃうと大惨劇ゲッソリ

 

 

次男は、

体そのものに存在感があるストレートさんなので、

できるだけシンプルにまとめたスタイリングが似合うんですウインク



次男は右。シンプルにまとめつつも、パーソナルカラーのスプリングカラーのボトムスで色使いコーデを楽しめます

 

 

子供にも、
骨格診断はOKだと判明!!



私もこれを知ってから、
子供の洋服選びがしやすくなりました
おねがい


兄弟姉妹でおソロ着せたいけれど、
身長、体重、太っている、痩せているは関係なく洋服選びをしたい!!

 

 

そんなあなたに…

 

『オシャレ迷子から解放ドキドキ

骨格診断』をプレゼントラブラブ

 

 

このプレゼントで、

 

 

宝石赤どんなシルエットスタイリングを取り入れたらいいのか

 

宝石赤コーディネートポイントはどこ置いたらいいのか

 

宝石赤自分のスタイルアップポイントはどのパーツなのか

 

 

 

を知ることができますビックリマーク

 




「ストレート」 「ウェーブ」 「ナチュラル」

 

 

この3タイプの中からどのタイプか見極めて、

家族で骨格診断し合いっこしても楽しいかもドキドキ

 

 

そしてそして!!

タイプを一言メッセージ頂くと、

おススメ着こなしワンポイントメッセージプレゼント!!

 

 

『オシャレ迷子から解放ドキドキ

骨格診断』プレゼントは、

下記URLからスタンプ押して楽しみに待っててねチュー↓↓↓

@369vftnbで検索するかこちらをクリック
↓↓↓

https://lin.ee/qI64gEs

 
こちらのバナーをクリックするとカンタンに登録画面へジャンプウインクダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

Facebook▷▷▷

 

 

 

先月のTOP3人気記事▷▷▷

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございました。