いつものモノクロファッションに

彩りカラーをプラス

整うちょい足しカラーコーデ術で、オシャレをもっと楽しく心地良くラブラブ

 

寄り添いファッションスタイリスト 久世尚美です。

 

初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
 

Instagramへ 

>>> Instagram

 

 

今年も残すところあとわずか!!

 

2021年に向けて、

新しいスタイリングサービスを始めますっウインク

 

‟ママから起こる幸せの循環”

寄り添いファッションスタイリスト 久世尚美です。

 

 

 

長~いお休みが始まりましたね~

 

 

我が家は私以外、食べ盛りの男だらけで

四六時中おなか減った~の声が家中響いております(笑)

 

 

先日のモーニングで厚切り食パン2枚ペロリした長男

 

 

実はこっそりと、

年始リリースの新サービスを始めていました!

 

 

ブログトップ画面のサービスにこっそりいれたんですが、

気付かれた方いらっしゃいますか??

 

 

それは…

 

 

オンラインスタイリング!!

(全国可能~♡)

 

 

 ✔ 直接お会いできない遠方の方

 

 ✔ 3時間弱のスタイリング同行に時間確保できない方

 

 ✔ コロナで外出を気にされている方

 

 

そんな方へスタイリングをお届けしたい!!と思い、年始からラブラブオンラインスタイリングを始めます!!

 

 

 

生まれたてホヤホヤのサービスを

受けてくださったお客様の声をご紹介しますので

ぜひ、参考にしてくださいませウインク

 

 

********************

 

〈川添亜樹さん・妊活先生〉

 

亜樹さんブログはこちら

↓↓↓

妊活先生 ププリノ代表 川添亜樹さんブログ

 

左が亜樹さん、右が私

 

 

 

 

1.今回のオンラインスタイリングサービスに参加されるまで、どのような事で悩まれていましたか?

 

 

仕事に見合った服装がしっくりきていませんでした

 

 

2.オンラインスタイリングサービスを知り、直ぐに申し込みされましたか?

もし直ぐに申し込みされなかったのであれば、どんな事に不安を感じられましたか?

 

すぐに申込みしました。

尚美さんのお人柄はわかっていたので、不安はありませんでした。

 

 

 

3.たくさんのオンラインスタイリングサービスがある中で、何が決め手となって申し込みされましたか?

 

依頼する方が信頼おける方かどうか、親身になっていただけるかは、直接会わない分、気にしています

 

 

 

4.実際にサービスを受けられてみていかがでしたか?率直なご意見をお聞かせ下さい。

 

丁寧にヒアリングしていただき、

私の長所を活かしたご提案をしていただいたと嬉しく思っています

 

 

 

5.どんな人におススメしたいですか?

 

人前に立つ方、

TPOに合わせた服装に自信がない方

 

 

6.久世尚美はどのようなイメージを持たれましたか?

 

優しくて笑顔が素敵、責任感を持って仕事をされる方

 

 

 

7.他にご意見がありましたら、ご記入お願いします。

 

今回は本当にありがとうございました。

ご提案のお洋服、セットアップとシャツ(おススメを全部)を購入しました♡

今朝届きましたが、色も優しいピンクが妊活にピッタリです!

年が明けたらプロフィール写真撮ります!!

 

 

********************

 

 

受けて下さったのは、

沖縄で40代妊活クライアント様を中心に

妊活指導を行っている 川添亜樹さん

 

 

今のオンラインカウンセリングの仕事内容と一致するビジネスプロフィール写真のスタイリングをご希望でサービスを受けてくださりました。

 

写真は亜樹さんのブログからお借りしました

 

 

亜樹さんは小柄なお方なので

特に注意した点は、サイズ感!!

 

 

ネットで検索してから実店舗に行き、

亜樹さんと同じ身長位のスタッフさんに、

ご提案するお洋服をサイズ確認させてもらったり、店舗が関西にない!!という提案店舗では、

ネットでスタッフブログコーディネートで亜樹さんと同じ位の身長の方を何度も見比べました。

 

 

そして、

最も意識したのは、

カウンセリングでお聞きした

『どんな印象の人に見られたいか』という部分。

 

 

亜樹さんからのご回答は、

凛とした感じで信頼のおける印象

 

写真はご提案コラージュの1部

 

 

亜樹さんのパーソナルカラーはスプリングで、

明るくかわいらしいお似合いになられるのでこんなカラーをご提案。

 

 

写真はご提案コラージュの1部

 

骨格診断ではストレートタイプなので、

ハリのある上質な素材やが感じられるような

こんなワンピースやセットアップご提案

 

 

ストレートタイプは、

身体に凹凸があり、グラマラスな印象。

ハリのある質感を持っているので、身につけるものも厚みがあり、

ハリのある質感でシンプルなデザインをセレクトするのがポイントウインク

 

 

オンラインスタイリングは実際お会いする事が出来ない分、

ご本人の直接伝わってくる雰囲気が掴みづらい部分はあるのですが、

そこをクリアにすために、

17問のカウンセリングシートにお答え頂いています。

 

 

このカウンセリングなしでは、

お客様のお声に寄り添ったスタイリング提案ができませんガーン

 

 

パーソナルスタイリストとして起業されている方はたくさんいらっしゃいますが、

私はお客様の魅力を引き出すカラー術とその人に似合うファッションスタイリングをご提案をしています。

 

 

カラー術とは、

パーソナルカラー

 

似合うファッションスタイルとは

骨格診断理論

その人自身が生まれ持った体の特徴を見極める診断のこと

 

 

自分でできまへんがな…

という方に嬉しいご案内チュー

 

 

第2弾お年玉プレゼントをやりますよ~!!

 

 

それは、

 

 

『オシャレ迷子から解放!?

秘密の骨格診断』

 

 

「ストレート」 「ウェーブ」 「ナチュラル」

 

 

この3タイプの中から

自分の骨格を知ることで

どんなテイストのファッションが似合うのか、

どんな素材が似合うのか柄が似合うのか、

どんなデザインの服を選べばいいのか分かり、

おしゃれ迷子から解放~ラブラブ

 

そんな診断知りたいですよね??

 

私ってどんなファッションが似合うの!?

 

どんなデザインがいいの~!?

 

 

という方は、

下記URLからスタンプ押して楽しみに待っててねチュー↓↓↓

@369vftnbで検索するかこちらをクリック
↓↓↓

https://lin.ee/qI64gEs

 
こちらのバナーをクリックするとカンタンに登録画面へジャンプウインクダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

Facebook▷▷▷

 

 

 

先月のTOP3人気記事▷▷▷

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございました。