三線教室開催 | しあわせは、シンプルライフから

しあわせは、シンプルライフから

ねこのみちあんないの管理人が、こちらのブログの運営しています。
 
管理人 ねこ

◎音楽と英語の指導者
◎アロマアドバイザー
◎作家
◎ガン経験者

こんにちは。


いつもご覧くださりありがとうございます。




全国的に大雨になっていますが、


皆様、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。






今日は、


10年ほど前から、

趣味ではじめた沖縄三味線でしたが、



有難いことに、

教えて欲しいという声を多く頂きましたので…






皆様にご指導させて頂く前にと…あせる


実家で、


父に三線を教えています。笑






愛猫ゆんたの名前のヒントをくれた、


民謡の安里屋(あさとや)ユンタ↓





来年には、


父が、皆様の前で、


三線を披露出来る様に指導していますのでビックリマーク




今から、その日が来るのが楽しみですグラサン




ふふふニヒヒ







みなさまも、


今日のような大雨の日は、


お家で楽しくお過ごしくださいね。





それでは、また虹クローバー虹