月下美人が開花したあと… | しあわせは、シンプルライフから

しあわせは、シンプルライフから

ねこのみちあんないの管理人が、こちらのブログの運営しています。
 
管理人 ねこ

◎音楽と英語の指導者
◎アロマアドバイザー
◎作家
◎ガン経験者

こんにちは。

いつもご覧くださりありがとうございます。


昨夜、我が家の月下美人は、


開花して、


ステキな香りをお部屋に届けてくれました。




月下美人というお花は、本当に儚いですね。


今朝になれば、こんなに萎んでしまいました。


まるで、ランタンのよう…




今夜も、2.3個ばかり開花するみたいで、

楽しみでなりません。





今日も、

オリンピックを見ながらお花見ができそうです


ゆっくり過ごしたいと思います。





台風が関東に近づいています。


どうか、みなさまも、

お気をつけてお越しくださいね。



それでは、また虹クローバー虹