閉校記念誌と景品 | 直ママブログ

直ママブログ

日々の出来事…度忘れ防止ブログ(^^)v

中学校閉校記念誌がポストに入っていました!

切手が貼られていないし、宛名もなし。

地域の家にも配られたみたい。


父の仕事の都合で、中3で引っ越してきたので、私は1年間しか中学校に通っていませんでしたが、妹たちも、ここ卒業!


当時の卒アルの写真が載っていました( *´艸`)

両親たちが、ここを離れてから、新たに私たち夫婦がすみはじめたので、もし、ここにいなかったら、記念誌をみることはできなかったんだなぁ…。





が、当たりました!
スタンプは全部ゲットして、
全部申込できるかわからなかったけど、全部の申込できたから、パーフェクトコースから順番に申込しちゃったんだけど…………。
届いたのは…3,500円のやつ( ̄▽ ̄)
まぁ、良かった良かった( ̄▽ ̄)