BIRTHDAY | 直ママブログ

直ママブログ

日々の出来事…度忘れ防止ブログ(^^)v

49歳になりました(*≧∀≦)

職場の女子からいただきました!

いつもはスタバメニューから3つぐらい選んで、プレゼントしあいますが、

今回はLAWSONスイーツで食べたいのがあり………大曲中バナナボートは、もう1つ選んでと言われて(*^^*)


今日はお腹いっぱいなので、明日いただきます(*^^*)

こちらは、職場の先生たちから、私が誕生日だと知っちゃったために、わざわざ(*≧∀≦)

そして、旦那がシャトレーゼから買ってきてくれました。
さすがに、全部は…( *´艸`)

朝からおめでとうLINEやプレゼント、
ありがとうございました(*^^*)