今日は、歌手のクミコさんについて。

クミコさんは、銀パリ出身で、シャンソンからポップスまで幅広い歌を歌っておられる歌手の方です。


クミコさんの魅力は、もちろん歌!

クミコさんの歌は本当に魂!

なんか心の深いとこをギュッてして歌にしてドーン!って感じ。語彙力なくてすいません。

でも私の捉え方としてはこうなんです。


あとやっぱ表情!

クミコさんはどんな歌を歌う時も笑顔なんです。暗い歌でも。暗い歌を歌う時に、ただ暗い表情になるのではなく、悲しみを抱えた笑顔をするんです。だから刺さるんですよね。さすがです。


あとはブログ!

実は私がブログ始めてみようと思ったきっかけはクミコさんのブログでもあるんです。本当に語彙力ないので良さを言葉には表せないんですけど、本当に毎日見てます。見ないと損です。見出したらずっと遡って見てしまいます。小説を読んでるみたいで。好きです!


本当に語彙力なくて文もまとまってなくてごめんなさい。皆さんもぜひクミコさんの歌と、ブログ、見てみて下さい!


クミコさん代表曲「INORI〜祈り〜」


クミコさんブログ

https://ameblo.jp/kumiko926/