一気に捨てます




ブログに

ちまちまと載せようとしている時点で

私の場合は

捨てられません



写真撮らずに

ドカンと行きます



………………………………?


別に

無理して捨てることも無いのです

が………………

人間

いつ、何があるかわかりません





あとあとのこと


今のこと


いろいろ考えたら

やはり

私が決断しなくてどうする、と

自分で自分を、鼓舞してみました






干支の飾り物

招き猫型の貯金箱

マグカップ

ティーカップセット


こちらの

マッシャーも

リコさんアドバイスで処分





それとこちら



三兄弟のうち

ケーキ型は

代わりになる物(パイレックス)があるので

処分します





寿司桶は、木なので❓

何となく❓

保管します





粉ふるいは

代用がきかないので保管します

(粉、ふるわないんだけど…)






絶対に

買い直したくない私の

処分のポイントは

万一使うことになった時に

代用があるかどうか







MDウォークマンは

一度はよみがえったので

しばらく出して

使ってみて

それから判断


(おそらく、ピンクの入れ物だけ残すんだろうな………………)








スピカさんが

断捨離しようとしても出来ずに

場所を移動しただけになる………………

と言っていました



まさにそれ💡


ウロウロさまよって

結果

しまう場所が変わっただけという😓






燃えないゴミの日が

まだ先なので

よみがえる可能性もあります真顔




乞うご期待❓❓❓