読んでくださりありがとうございますおねがい

なおママと申しますニコニコ

 

子育て真っただ中!男の子女の子のキッズを育てるワーママです✨

住宅ローン35年返済中、借金中だけど小さな贅沢で幸せ感じてます❤

 

毎日の節約で目指せ海外旅行!照れ

こんな私ですがよろしくお願いしますおねがい

 

 こんばんはウインク


今日は年に1回か2回訪れる、1人ご飯の日ニコニコ飛び出すハート


たまーに、夫が子供たちを連れて、パパ友とご飯を食べにいくという機会がありまして…キメてる


月1回くらいやってほしいですが…真顔




外に食べに行ってもいいんですが、


食べたいお店もないしー、わざわざ電車乗っていくほどでもないしー、コンビニはいやだしー知らんぷり


と色々考えて、結果、家にあるもので済ますひらめき飛び出すハート


時間もお金も節約ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



こーゆー時くらいはちゃんと身体にいいもの食べようかな〜と思いまして指差しスター




 今日のメニューは看板持ち




サムネイル

​寝かせ玄米ごはん飛び出すハート
野菜たっぷり具沢山味噌汁飛び出すハート
揚げ出し豆腐飛び出すハート

我ながら健康的なメニューひらめき飛び出すハート飛び出すハート



 寝かせ玄米ご飯は、どこかのメディアで見かけて気になって買ったやつ




なぜか子供や夫には不評なので、わたしが1人で大事に食べてますひらめき飛び出すハート

子供たちはやっぱり白ごはんがいいみたいですね知らんぷり


玄米と言うと、食感がパサパサだったり、臭いが気になったり、食べ続けるのしんどかったりしませんか?真顔


この寝かせ玄米は、特別な製法で玄米を炊いた後、じっくり寝かせて熟成させているので


パサパサ感もないし、うまみが凝縮されて、ほんのり塩あじもあって飽きないんですよね〜キメてる飛び出すハート

プチプチ食感も心地よくて、よく噛むのでお腹も満足です指差し



是非食べてもらいたい〜ニコニコキューン


と言うわけで、今日の夕飯はゆっくりテレビを見ながら健康ごはんを堪能することができました〜ニコニコ


これからも身体に気をつけて中からも外からも健康になっていきたいと思います!ひらめき




 イベントバナー

 


イベントバナー