読んでくださりありがとうございますおねがい

なおママと申しますニコニコ

 

子育て真っただ中!男の子女の子のキッズを育てるワーママです✨

住宅ローン35年返済中、借金中だけど小さな贅沢で幸せ感じてます❤

 

毎日の節約で目指せ海外旅行!照れ

こんな私ですがよろしくお願いしますおねがい

 

 

これは昨年の母の日の話照れ

 

今思えばめちゃくちゃ笑えるエピソードだけど、あの時は焦った~ゲッソリ

 

 

 

事の発端は母の日前日の晩、テレビで「明日は母の日だよ!」って告知を見た瞬間、

 

ヤベ!忘れてた!!と焦って滝汗

 

あわてて義母へのプレゼントを考えようと思ったんだけど、時間も遅くてオンラインショッピングも締め切り間近びっくり

 

まぁ最悪翌日配達頼みで、Amazonで何とかなると軽く見てたんだよね目

 

 

翌朝、夫が起きてきて「母の日のプレゼント用意した?」って聞かれて滝汗滝汗

 

私はギョッとして思わず「えっ?忘れちゃった…」汗汗

 

 

 

そこで二人で焦って解決策を考えたんだけど、お店に行く時間もないし、子ども達にも頼めないし~あせるあせる

 

苦肉の策で、なんとか夫がアイデアをひらめいたんだよねニヒヒニヒヒ

 

なんと、義母に電話をして「サプライズで遅れてるけど、一緒にお買い物に行ってプレゼントを選んであげる」ということにしたんですお願いお願い

 

 

さすが夫!! 自分の母親のことはよくわかってる~デレデレ  義母も喜んでくれた様子ラブ

 

結果的には、義母と一緒にお店に行ってプレゼントを選ぶことができたんだけど、今となればちょっと笑い話笑い泣き

 

後でなんで注文し忘れちゃったのかを反省したし、もちろんその後はプレゼントをしっかり用意するように心掛けてます(たぶん)ニヤニヤ

 

でも、義母との思い出深い買い物体験もできたから、結果的には良い結果になったかな?笑照れ

 

今年はこんなことがないように、もう注文しました!!しました!! 絶対!笑グラサングラサン