今年初の鳥取大山~ | naomaisin

naomaisin

ブログの説明を入力します。

昨日までの天気予報では雨となってたのに朝起きると降ってなくて。

そしたら今日仕事が休みだったお父さんが思い立ったように「大山行ってくるから弁当作って」と。突然だから簡単おかずだけ詰めて出掛けて行きました。


今日の大山写真が届きました。ちょっと雲があるけどまぁ見えてるね。

お父さんが大山が好きな理由があります。

子供の頃伯父さんが事業で成功してたのもあって大山の見える場所に別荘を持っていたそうで毎年夏休みになると皆で遊びに行ってた思い出深い場所らしい。
可愛がってくれた伯父さんはお父さんが小学生の頃若くして病気で亡くなりました。大人になり父親や親戚の叔父さんまで亡くなりましたが皆大山が好きだったんだって。だから自分が大山に行ったら亡くなった伯父さん達に逢えてる気がするんだって。大山見ながら心で会話して元気貰って帰って来ます。皆車好きでお父さんはいつかポルシェで大山来るからなって約束してるらしいです😁