ウォーターサーバー | naomaisin

naomaisin

ブログの説明を入力します。

身近でウォーターサーバーを設置する家が増えてて「あると便利だよ」と聞いて長年ずーっと悩んでおりました。

我が家は普段水を沸かして作る麦茶を常備。安全とは言っても水道水を直飲みはしたくなくてね。薬等を飲む為の水だけペットボトルの水を購入してました。

そんな中急に娘が「お茶より水が飲みたい」と言いだしてね。この一言がきっかけで我が家もやっとウォーターサーバーを導入する事になりましたー。


沢山あるメーカーの中から選んだのは・・・


『アクアクララ』さん。



決め手は自社一括システムで定期メンテナンスして貰える所。

更新時にサーバー本体をリフレッシュ品に交換して貰えるんだって。

後は災害時の備蓄水として使えるボトル式

ボトルは繰り返し使うので返却。段ボールやプラスチックのゴミが出ない。

お水は自分のペースで注文出来る。

お気に入りポイントが断トツでした。

更に今ならお得なキャンペーン中で



お試し価格で始められてプレゼントまで頂けました。
私はソーダストリームを選んだよ


早速美味しい水を使ってソーダ水を。金柑シロップで割って金柑ソーダを作ってみました。 冷たくてシュワシュワな金柑ソーダ最高でした😋

これからは便利なウォーターサーバー生活が始まりまーす。