6月27日(木) 夜ラン始めました
 
 
 
 
 
最近、朝活が厳しくなってきたママさん
…と言うのも、朝の日差しが強くて
日焼けがヤバイんだってっさキョロキョロ
 
 
 
 
 
日焼け止めを塗って走ってもダメ…バツレッド
汗をかくから落ちちゃうらしい
(もう、真っ黒なんだけどねチュー)
 
 
 
 
 
で、最近は夜活で30分くらい走ってる
ちなみにパパさんはゴルフの夜練
 
 

 

 

 

 

 

 

しかし…僕んちの周りは坂だらけあせる

この長い階段の上り下りはなかなかハードチュー

でも夜景は良い感じOK

 

 

 

 

 

 

 

 僕の日記を前から読んでる人は知ってるけど

ママさんは2022年の元旦から

1日12,310歩を日課にしてて、今も記録更新中






12,310歩の理由はこちら下矢印



 

 

 

 

これまでもありとあらゆる『手段』を使って

モチベーションを維持してきたんだけど

 

 

 

 

今はこれがモチベーション下矢印

4月から始めた「Vitalityジャーニー」

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんが入ってる保険会社の企画で、

沖縄から北海道までの県庁所在地を巡るんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、現在は鳥取県に突入ダッシュ

これね、ちゃんとご褒美がもらえるんだよ

(ママさんはタダで動く人ではない口笛)

 

 

 

 

 

決められた歩数をちゃんとクリア出来たら

なんと!最大で毎月1000コインコインたちがもらえて

しかも!毎週ルーレットが1回引けるんだ爆笑

 

 

 

 

ママさんは毎回ちゃんとクリアしてるから

毎月1000円分のコインコインたち

ルーレットでご褒美をもらってるニヤリ

 

 

 

 

ちなみにルーレットはこんな感じ下矢印

 








500円分のドリンクチケットウインク

3回に1回くらい?割と当たるみたい





スタバのドリンク500円以内は無料だから

ケーキ代だけのお支払いでOK







 

 やっぱりご褒美があると嬉しいし、

頑張れちゃうもんね照れ←単純な人

今年も1日12,310歩、記録更新できたらいいねニコニコ



 

 


 
 

 

 さてさて、ご褒美と言えば!

先日、関西にお住まいのお友達から

こちらが届きましたラブ




 




奈良、萬々堂さんの『微笑』

とっても美味しい和三盆のお菓子





可愛らしい箱に可愛らしいお菓子

ステキ過ぎてママさんビビってたよキョロキョロ





お友達は本当にお洒落さんだなぁラブ

 

 


 

 


で、ママさんはというと…

お気に入りの器とお茶托を引っ張り出して

1人贅沢なお茶っ子タイム照れ

 

 



ママさんお気に入りの器は

平清水焼の青龍窯のもの





まぁるくて、手馴染みのいい器

この写真だと色味が伝わらないので

是非こちらを見てみておねがい


 



どんなお料理にも合う器ばかりなんだ

 

 

 



口に入れてふわっと甘〜いお菓子と

いつもより丁寧にいれたお茶





ふぅ〜っ、幸せ照れ

1つは会社に持って行こう!

みんなも大喜びだろうな〜ニコニコ






Mさん、素敵な贈り物

ありがとうございました〜爆笑爆笑