2月23日(木) 今日は天皇誕生日バースデーケーキ

 

 

 

12日から始まった久米島キャンプ野球は、

22日、無事終了ニコお疲れ様!

 

 

 

(写真:基礎トレは奥が深い)

 

 

 

学生コーチが考えてくれた基礎トレメニューは

全て選手のパフォーマンスUPのためニコ

 

 

 

トレーナー志望やコーチ志望の先輩方が

一生懸命考えてくれるんだって

本当にありがたいよね

 

 

 

選手1人1人の体調の変化や目標達成度なども

しっかり見てくれるみたいだし、

 

 

 

そういうフォローアップは嬉しいよねニコ

厳しさと優しさに感謝だ

 

 

 

(写真:実戦マウンドに立てた!)

 

 

 

まだまだ調整が必要だけど、この時期に

思い切り投げれたのは本当に良かったねニコニコ

 

 

 

サポートしてくれる学生コーチの先輩方や

マネージャーさん達に感謝しなくちゃ!

 

 

 

これからも素直な気持ちを忘れずに

しっかり向き合い話し合いしながら頑張るんだよ

 

 

 

先輩!いつもありがとうございますおねがいお願い

これからも引き続き宜しくお願いします!

 

 

 


 

 

 

そんな春キャンプもあっという間に最終日

最終日は沖縄観光と打上げだったんだってウシシ

 

 

 

 

りゅう君、打上げでやった一発ギャグが

思いの外先輩方にウケたらしく、

 

 

 

良かったー笑い泣き笑ってもらえたー笑い泣き

キャンプ1の手応えを感じてたみたいキョロキョロ(笑)

 

 

 

まったく、どんなギャグをやったんだか?

大して面白くはないのは確かだけど、

笑ってもらえて、とりあえず良かったね爆笑

 

 

 




 

自由行動は買い物したり、海に行ったり、

先輩方はゴルフとか釣りとかしてたんだって

 

 

 

来年はりゅう君達もそんな感じになるのかな?

ゴルフやるならパパさんに教わらないとねゴルフ

 

 

 

 

(写真:海ってジャンプしたくなるイルカ)

 

 

 

上矢印は同期ピッチャーのみんなとだって

ちなみにりゅう君は右端ウシシナイスジャンプだ!

なんか、楽しそうでイイなぁ〜

 

 

 

 

この写真を見て、ママさんびっくり

そう言えば!と昔のブログを思い出して下矢印

過去の投稿記事を見直していたら…

 

 

 

 

 

 

あった!あった!お姉ちゃんも海でジャンプしてた

この頃は高校1年生だったから…なんか若い爆笑笑い

 

 

 

僕の日記も2016年から書いてるから、

丸7年!今年で8年目か~僕も年をとるわけだチュー

 

 

 

それにしても、この時のタイトルもセンバツ…だって(笑)

時は経っても中身は全く変わってないな

 



 


そして、移動した「おきなわワールド」にて下矢印

りゅう君の「俺、ムリ―笑い泣きあせる」が聴こえてくるよ

 

 

(写真:幸運の白ヘビちゃんと笑い泣き)

 

 

 

虫も動物も全然得意じゃないりゅう君アセアセ

僕のことも怖がって慣れるまで大変だったもんね

1人だけめっちゃビビってる爆笑

 


 

いい想い出が出来て良かったねゲラゲラ



 


 



野球球春本番まであと少し!

体の感覚も気持ちもここから仕上げていくぞ~ゲラゲラ

 

 

 

「できっこないをやらなくちゃ!」

僕はいつだって応援してるからねグーハッ



 

頑張れ!りゅう君!

頑張れ!NSSU.BC!