1月27日(金) きょうは日差しがポカポカだったチワワ

 

タイトルにも書いたけど・・・桜**球春到来桜**

今年も春のセンバツ野球の出場校が決定したね~ビックリチワワビックリ

 

パパさん男の人とママさんお母さんはお仕事しながら速報画面パソコンをクリックM

高校野球が大好きな2人だからついつい気になっちゃうんだって。

北から南へと決定していく中・・・おっえっビックリ

 

お姉ちゃん女の子きらきらチアリーダー甲子園でのスタンド応援が決定チアリーダーきらきらしましたうえ

 

甲子園野球勝利の女神キラキラ☆になれるか・・・ビックリ

帰国したらsmile for Japanの練習チアリーダーと野球部の応援練習チアリーダーだねあせる

英語の検定試験著者名もあるし、益々忙しくなるけど頑張ってねガッツ

 

僕はいつだってお姉ちゃんを女の子応援してるからね~チワワうえうえ

 

***********************************************************

お姉ちゃんの語学研修カメラ

 

SNOWアプリを使うとめっちゃ美肌きらきら&お目目パッチリになるお姉ちゃんチワワ

ハワイの海で泳いだって海

 

みんなでジャンプうえうえうえなんか青春してる~チワワおんぷ

ちなみに・・・お姉ちゃん女の子は右から2番目だよ

 

後ろにいるのはジャスティン24歳チワワビックリイケメンらしいおんぷ

 

ホストファミリーのママ母&パパアフリカ人とルームメイトのAちゃん女の子

 

お姉ちゃんが滞在中、花瓶を割っちゃった時も、つたないお姉ちゃんの説明を

最後まで丁寧に聞いてくれて、「OKおっけぇ~い。と笑って許してくれたんだって泣く

とっても優しくていい人だったってハートハートハート

ママさんも凄く感謝してる泣く クローバー娘が大変お世話になりましたクローバー

 

たくさんの刺激ビリビリと楽しい想い出Wハートがいっぱいの語学研修になったねチワワ

 

**************************************************

 

明日、ママさんお母さんにこは久しぶりにシニアのお当番野球

スポ少の6年生が体験に来てくれるんだってニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん

気合入れて頑張るぞ~ガッツ