PayPay使ってる❓Yahooカード作ってみたよ①(´∀`*) | ポンコツ主婦の節約成長BLOG -- 笑いたいけど!!--

ポンコツ主婦の節約成長BLOG -- 笑いたいけど!!--

ナマケモノとは私のこと。
お金の事。もっと知りたい。
よろしくお願いします(*´∇`*)

 
 
初めまして こたいぬです照れ

40代同い年の旦那と子供でかめ(年齢)の4人家族。            口が悪いナマケモノです。
お金のこと、旦那のGUCHI、思いついたこと書いていきます音符


アメトピ掲載されました!!
★新築4LDKの価格公開します!!

★知人が3年で引っ越した理由

おススメ記事
★4人家族 1か月の生活費はこちら

★私立高校 3年間の総額は!?

\フォロー・いいね感謝です/
 フォローしてね…

 

 こんにちは照れ



スマホでのキャッシュレス決済は


paypay

 

d払い


au pay

 

を使ってんねん。


上矢印上矢印上矢印よく見て上差し上差し


ソフトバンク


ドコモ


auって、全部キャリアの決済入れてんねん。


そんでソフトバンク、ドコモは


ユーザーじゃないのに使ってんニコニコ


なんならaupay はスマホに入ってんけど


まだ使ったことないわ。左矢印おい。


最近な料金プランpovoに変えたから


おいおいaupay は使ってくつもり。


この話はまたするねチュー




で、なんやかんやでpay payが使えるお店が


多くて頻度が高いんだよね。


pay pay入れた理由がダイソー

 

 で使えるからやもん。


普段クレカばっかりだから、ダイソー行く時


大きいお金出すのも申し訳ないしな。


レジんとこに


○○円札不足してますとか書いてあるやん。


出しにくいよな滝汗滝汗


で使い始めたpay payなんだけど、


楽天のクレジットカードを登録してあるのと


pay pay残高にはセブン銀行ATMから


チャージしてたんだけど、


旦那もpay pay使う様になったから


クレカでチャージしたいなって思って


Yahooカード作りました真顔真顔


しばらくは私のカードから旦那に送金すれば


いいかなって。私の分だけ作ったよ。


pay payはヤフーカードじゃないと


クレジットカードからのチャージが


出来ないんだよねショボーン



カードはものの5分で承認されて


次の日には新規入会のPayPayボーナス


2.000円がすぐ貰えたよデレデレ


そのあとの口座登録や、


さらに貰えるポイントとかはまた次に書きまーす


ではパー


下矢印下矢印下矢印pay payはここからグッ

PayPay



にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ     
にほんブログ村 にほんブログ村

 

アンケートサイトどれだけ貯まるか実験中( *´艸`)

二週間でこれだけ貯まったよ!!

マクロミル
アンケートモニター登録  

 UQモバイル