4人家族1月の生活費締ました!! | ポンコツ主婦の節約成長BLOG -- 笑いたいけど!!--

ポンコツ主婦の節約成長BLOG -- 笑いたいけど!!--

ナマケモノとは私のこと。
お金の事。もっと知りたい。
よろしくお願いします(*´∇`*)

本日二度目お邪魔します照れ

 

 

1月の生活費締めましたパー

 

食費  ¥54.468

外食費 ¥2.140

日用品 ¥2.439

特別費 ¥1.890

被服費 ¥12.500

その他  ¥13.006

 

合計 86.443でした。

 

ノーマネーデーは15日でした!!
 
結構買い物してるなポーン

 

この中から、外食費2.140円と日用品の

 

594円は、dポイント払いデレデレ

 

実質支払いZEROちゅー

 

 

 

被服費、その他が合計25.506円なのは、

 

1月は、ユニクロでヒートテックや冬物を

 

買い足したのと、

 

ニトリでキッチン雑貨諸々を買っちゃったからなー。

 

でも毎月買ってるのではないのでOKOK

 

我が家の生活費は、

 

食費

 

外食費

 

日用品費

 

被服費

 

レジャー費

 

になってます。予算は75.000円。

 

え、1万円オーバーしてるやん。って思うよね。

 

してます真顔

 

プラス1万位はOKにしてる。

 

その分通帳に多めに入れて調節してますグッ

 

ピッタリ予算内にやろうとするとすぐ家計簿

 

ごまかすからねニヒヒ

 

 

1か月にかかる全ての生活費はまたそのうち

 

書こうと思います照れ

 

   

      \フォロー・いいね喜びます/

       フォローしてね

 

\ウィスキーにも合うよラブ

 

\実質2.075円!外食したつもりで!!/

 

\1.000円ぽっきりで買いやすい更に買うごとにお得!/