ケータイ新料金プラン、来週からだよ‼️ エントリー急いで‼️ | ポンコツ主婦の節約成長BLOG -- 笑いたいけど!!--

ポンコツ主婦の節約成長BLOG -- 笑いたいけど!!--

ナマケモノとは私のこと。
お金の事。もっと知りたい。
よろしくお願いします(*´∇`*)

 
 
初めまして こたいぬです照れ

40代同い年の旦那と子供でかめ(年齢)の4人家族。            口が悪いナマケモノです。
お金のこと、旦那のGUCHI、思いついたこと書いていきます音符


アメトピ掲載されました!!
★新築4LDKの価格公開します!!

★知人が3年で引っ越した理由

おススメ記事
★4人家族 1か月の生活費はこちら

★私立高校 3年間の総額は!?

\フォロー・いいね感謝です/
 フォローしてね…

 

 こんばんは照れ




私事ながらこのケータイことiPhoneが


めちゃくちゃ調子悪くて、


ブログがスムーズに書けないゲローゲロー


すぐアプリは落ちるし、カメラなんか


シャッターボタンを押した瞬間落ちる。


おい、えー加減にせいよ。って何回言った事か。


ブログ書き終わって、


下書きに入れる前に、落ちた時が1番悲しいわショボーン



このiPhone、4年使ってんねんな。


そろそろ替え時かな。


新しいプランも来週から続々と始まるし照れ



下矢印下矢印下矢印コレねパー


3社共にエントリーで3.000円貰えるよラブ


エントリーしておいて、


プラン変えなくても問題ないから


とりあえずエントリーしておこチュー

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ     
にほんブログ村 にほんブログ村

 

\可愛いスマホケース沢山ラブラブラブラブ







アンケートサイトどれだけ貯まるか実験中( *´艸`)

二週間でこれだけ貯まったよ!!

マクロミル
アンケートモニター登録