停滞期の過ごし方 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

停滞期には、



じっとしてなにもしないほうがいい



ゆっくりとして、嵐を待つ。



今日のようにね。




したいと思ったことをする。



思い立ったら何かする



でいいんじゃないかな?



ほんと長く続いた今回の停滞期。



休みはひたすら寝てた。時々体のメンテナンスぐらいかな?


買い物もしてないなあ。ほしいものも特に思い付かなかったしね。




心がすり減っていた。





その間、ネガティブなことしかうかばない。



人の文句しか浮かばない。



そして、行き着くところは自分を責める。



人から見た自分。



嫌われてるなあ、なんでだろう。ってね。



嫌われる勇気よ。



ありのままの自分を受け入れるって意外と難しいのです。



自分を否定して、怒りを抱え、誰かのせいにする。



あんなに忙しくしてたらそうなるよね。



どんな自分でもいい。

がんばってきた自分を誉めたい。

平和な暮らしを維持できてることを感じてる。


そして、時々彼のことを思い出しながら。


いまは、全く連絡が途絶えたけどね。

いい時間をもらったとしみじみ思う。







にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ