夏休み!! | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

やっと夏休みに入りどっぷりぐうたら生活にはまってます。

毎日夢中で働いて、休日は睡眠に徹しえーん

このまま、こんな生活続けていいのかなと思ったりもして。

でも、ながーく休めるのが特権。

休みに入り丸々二日間は、眠り姫のように延々と眠りzzz

気の合う人とランチをして😄

そして、大掃除しました🎵

年末は思うようにそうじができなかったから、夜を徹して、黙々と掃除をし続けた。


すっきり!!!


要らないものを捨てて、気持ちがいい!



友達の影響を受け、思い立ってマンションを見に行きました。



いいなあ!




広い部屋、新しい部屋。



いい物件見つけたけど、なんともお高い。


そして、川の上、真上。


これって風水的にどうなのかなー?


知ってる人教えて下さい!



でも、ローン組めるのは今のうち?


でも、老後は田舎に帰る?



いろいろ考え中です。



こんだけ働いたのだから、いい暮らし、豊かな暮らししたいよねーー。


この機会に老後のことなんて



考えてみた。



目の前だよーーー。



どんな時でも心豊かに過ごしたいものです。



ブログもやっと書く気になれた。


毎日、毎日、あたまあの中は、ネガティブなことばかりで、文句ばっかりで


書く気になれなかった。



こなストレスフリーな生活をつづけよう!



みなさん、よい夏休みを❗



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ