メリークリスマス イヴ | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

メリークリスマス

イヴ⛄🎄✨

今日は大掃除して、エステいって、スパにいって、一人で食事。

人混みが嫌で、避けてた。

穴場を見つけて、一人でゆっーくりして

いい時間を過ごせました。

去年は???

思い出せないなあ。

でも、さみしいなあなんて思っていたなあ、家で乾杯?してたかも?

三年前は彼と過ごして、イルミネーションみたっけなあなんて。

今日は不思議と寂しくないのだ。

自分の心の声を上手に聞いてたからかな?

もしかしたら、彼も家でゆっくり過ごしたかったのかも?なんて、今頃気づく。

昨日、彼に具合どーお?って連絡しました。

今度は、既読にもならない。

見てるはずだけどなあ。

ちょいちょい、確認しちゃうけどねショボーンキョロキョロ

でも、前ほどの落ち込みーーー😞はないな。

きっと、タイミングが悪かったのかも

私のなかでは時間が止まってるけど、彼のなかでは流れてるからね。

これほどのブランクだもの仕方ない。


ただ、様子は気になるから、また折を見て連絡してみよっと、


そんな、軽い気持ちにも驚いてます。


わたし、変わったよ🎵ニコニコ✨☺


やっぱり!


自愛の効果あり!


あすは、職場の忘年会。


一人でゆっくりしたいとこだけどね。


仕事だから、


でも、たのしんできまーす!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ