伝えるということ | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

恒常性のときの失礼な態度の人に

やっぱり感情がふつふつとわいてきてしまうので、思い切りぶつけてみた

あれはどうしてなのか?失礼な気がした

わたしを通さないで、否決するのは失礼

これだけの下準備をしてきたから

頭に来たと!

我ながらストレートに

その人はワンマンで有名

でも、受け入れられた?

気がする

わたしも、すっきりした。

言い過ぎた?かも

でも、今までと違うところは、怒りをぶつけるのではなく、伝えることに気を付けた


そして、わたしも折り合った


伝えると伝えないとじゃ全然違う

これも自愛

彼にたいして、何らかの伝える

ができるひがくるといいな

まだ、心の準備は整ってないけど


一つずつ積み重ねていこう。


心の器をつくっていこう!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ