恒常性 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

人間は恒常性を保とうとする生き物。変化をする、させようとするとホメオスタシスが働いてもとにもどろうとする。

職場である改革を試みた。

簡単なこと。

頭の堅い人に一回でつぶされた。

しかも、私のいないところで密かに。

ほんとに、汚いやり方をすると憤る。

今日はそんな日だった。

ふりこの日かな?

木曜は、一番疲れるらしい、体も心も。

だから、頭に来たけどそのままにした。

ほんとに、ほんとに

なんなんだろーーー。

私の中での改革を自分自身に使ってみよう。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ