変化、ふしぎ! | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

ふしぎなんだけどね
ほんとに

ふしぎなんだけどね

いい気分で仕事できたのよ

昨日とおとといは、自分が納得できる感じでさぼった(生きぬきをしたから)

そしたら、思わぬところで勝手に周りの反応が変わってきた。

そして、評価の言葉をもらった。

いつもやってることだよ。

なのに、今日は評価された。

愚痴も感じて、イライラも感じて、口に出してたよ。ネガティブを閉じ込めなかっただけ。


そして、感情を受け止めてあげただけ。


変化ニコニコ爆笑

きたーーー


そしたらね、ゆりもどしがきたわけ。


おばちゃんに食事に誘われ


愚痴のオンパレード。


乗っちゃったけどね。


これもあり。


だって、ある感情だから。


そして、彼ともグループラインで繋がった。


って直接会話してないけどね。


おばちゃんと愚痴は、言ったけどい


韓国料理が食べたいーーって思ってたら


結果食べられたから。


先週はほとんど一人飯で


あー


だれかと会話しながら食べたいなあと思ったら


火曜から金曜まで予定がとんとん埋まった。


月曜日は、一人飯だったけど


夜景を見ながらテラスで好きなパスタを食べた。


罪悪感と戦いながらも、自分の感情に寄り添い、認めてあげたからかなーって。


だから、罪悪感なんて持たなくてもいいんだね。


ゆっくりしたけりゃする。


休みたければ休憩する。


実践したら変わってきたよーーー



いいねボタン🎵


自分にね。



今週もありがとう。


読んでくれてありがとー。


明日もサイコーの一日になる❗


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ