”★失敗の見張り番” | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!


まさに、これだわ!

わたしって。

でも、自分が失敗したくないのよね。

この頃失敗続きで、

責められると

忙しさに窮屈になっていることにきづいた。

だから、一応訴えてみた。

わかってはもらえず、スルー。

だから、ミスはしないように心がけて。自分が失敗がやっぱり嫌だから、そして立場上。

でも、人をみはる。

これは、手を抜いてもいい。


疲れてきたし、全然楽しめてないことに気づいたから。

疲れるだけ。


心も体も。


今日は息抜き、昨日も息抜き。

これも罪悪感がともなってる。

真面目だなあわたし。

くるしかろー。

そのとおり!

だから、ごほうびととらえよう。