にゃんとも意志疎通 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

今日は朝から猫田先輩が出迎えてくれたよ。か細い声でにゃにゃーんと。

この頃、生き物との意志疎通はんぱないのよね。

かめさんも、出してーといわんばかりに、力一杯首を伸ばして私の顔を見るのよね。


そして、金魚ちゃんも。


ひらひらーーっと寄ってくる。


なんかいいね!


今日は一人焼き肉満喫してきました。


エネルギーを心地よいにかえて!


の実験継続中です。


彼との歩みを時系列にしてみました。久しぶりに。


長かったなあと。


そして、冷静になってる私がいる。


すべて過去になってることにも気づく。


幸せな未来を願いに込めて宇宙に放っているので、あとは、宇宙にお任せ状態なのです。


今、今へのエネルギーを存分に感じること。


そして、無理にpositiveにならない。


一人の時間をじっくりとること。


心地よいエネルギー🎵💕


とってもきもちがいいです。


読んで下さって有難うございます。


あと二日がんばろうね。


明日もよい一日になりますように。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ