さんちゃん大好き | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

先のブログの通り、なんだかずっとふりまわされてるわたし。

大好きな金曜の夜なのに、雨で気分も落ち込みぎみ。

そんな時、あ、さんま御殿録画してるんだった!って思い出してみてみた。

久しぶり、つぼにはいって、涙が出るまで笑ったよ爆笑爆笑

ほんとに、さんちゃんは世界一面白い❗🎵

あってみたいひとナンバー1🎵💕

心がワクワクしたよ。

シリアスな顔も持ち合わせていて、YouTubeみて

カッコいい❗🎵💕

笑い涙で心がすっきり洗われました。

ありがと

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ