見てるドラマ | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

最近観ているドラマは、逃げ恥

真面目な二人が偽装結婚して、次第に恋に落ちて行く?なんとも初々しく、きゅん❤とするドラマ


ガッキーも、実際の歳より若い設定で、就活難に苦しむ新卒の役。


ほのぼのします。


みながら、涙がでてきます。



もうひとつ、CSでやっているロングラン

渡る世間は鬼ばかり

これは、繰り返しみてる。とにかくおもしろい。


特に一話が一番おもしろいかな?



頑固親父が、うちのチチニ似ていたり、おじいちゃんが、うちのじいちゃんに似ていたり、家族構成やhappeningまで、そっくりなので、気持ちが入ってしまいます。


ときどき???という台詞や設定があれ?と思うこともありますが、それもまたなんともいい。



悪口や戦う場面もあるけれど、喧嘩しながらも丁寧語だったり、聞いていて心地よいのです。



女優さんたちも、若いなあ✨と思いながらみてます。



ドラマ見すぎて、ニュースを見忘れるほど。



日常を離れ感情移入しちゃいます。



渡鬼のファンいると思うんだけど、

いないかなー?


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村