穏やかな天気と気持ち | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

週末は、暖かかったー晴れ虹

久しぶりに街にでて買い物にいきました。

好きなものをたべて、好きなものをみて、温泉につかりマッサージ


仕事しなきゃだったんだけど、今週はお休みデーにしました。


仕事からすっきり頭を離すととても、楽チンになれましたニコニコ


友達と最近は老後の話などえーニヤリ
マンション買う?なんて

話すけどわたしにはあまり現実味がないのです。


流れに任せて、今の延長だからね。


今週は、またまたいろいろあったけど、私の中できちんと解決してもやもやがない。


疑問に思ったことは、口にだしたし、イラッとしたときもきちんと言い分をいったし


楽な気持ちで過ごせました。


明日のウルトラスーパームーン


楽しみに


手放すこと、これからスタートへつながる願いをしたいと思います。


おサイフふりふりもしちゃおう!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村