気持ちに寄り添う | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

今日は、朝からブルー⤵⤵ショボーン

彼から連絡がない、それだけで。

ざわざわ、寂しい気持ちに寄り添ってみました。

元気がなかったな。


既読スルーは、はじめてだから。


立て続けに会えたから、私から連絡したことで引いたかな?なんて、色々考えたけど、自分の気持ちに正直に❗❤できたことを誉めてあげよう☀


何ヵ月かぶりに連絡できたじゃない!


えらい!!!



そしたら、仕事がすらすらと、忘れてて慌てた仕事も短時間で仕上がった。助けてくれた人も


距離があった上司が三回も話しかけてきた。


面白いね、寄り添ってあげると、スムーズに流れる。


無理にポジティブにならずに、自分の気持ちに正直に‼


忠実にいきる!!!❤



大事です。



彼とのイメージングは、できるときにやろう!!



いつでもそばにいるから!

今日一日に感謝です!


明日もサイコーの一日になる!!!❤


読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村