再会その後 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

ニコニコ爆笑また、彼からの連絡があり、会いました❗❤

彼は何も変わってない、ことに気づきました。

私の思うイメージと違うから一人でいじいじして(¨)(‥)(..)(__)

彼の表現は変わらないのだから受け止めよう☀

そう思いました。


再会🎵初日と違うことは、なんとなく客観的に俯瞰して見れていたこと。

ラブラブ💕💓😌💓💕


ではなく、いることが当たり前の前提でテンションが下がってみていたことに気づきました。


でも、すぐに回復🎵


今度は思いきって私から連絡してみました。


既読だけど、返信がない😅


あれれ、また外側に振り回されてる。


二人が一緒にいる意味を考えてフォーカスするのだ。


昨日は彼のことを考えながら過ごしていたら、パッとあらわれた爆笑ニコニコニヤリ


またまた、引き寄せてみます😉


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村