デトックス | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

立て続けに、トラブル?があり。

やっぱり、自分の感情がコントロールできなかった分、内面を見直す機会と捉えています。

それにしても、理不尽なこともありで、またまた腹立つー


だったけど、今はそういう時期と捉えてデトックスだと思って。


言いたい人には言わせておく、

見ざる聞かざる言わざる


で、いきます!


前とは違うこと。


腹が立って、眠れないとかそこまでではない。よく眠れるし、むしろ眠らされてる感じがあります。頭から離れないから、眠って忘れなと言われてるようで。


言霊を意識して、波動をあげていこうと思います。



きのうは、見る車、見る車、ゾロ目だらけ。


この頃意識してなかったけど、昨日は、大丈夫と応援されているようでした❗


自分の感情を無視しないで、無理に蓋をしないで、腹が立つのは腹が立つのだから、見つめてあげます。







そうそう、この前竜を見ました❗久しぶりに。

いいこといっぱい、あるよー大丈夫


ってね、応援してくれているね。


今日も、気分に任せて時間を忘れてごろごろかなー?


時間に追われる夢を二度寝してまで見ちゃったからね。


みなさん、よい、週末を❤



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村