腹立つ | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

ここのところ自分の感情をどうしてもとめられなくて、コントロールできなくてどうしようと思ってたら、今日は、楽にいった

でも、このタイミングでのクレーム。

思い当たる❗けれど、思いっきり揚げ足もとられてる、言葉尻もとられてるムキーチュー


腹立つ😒💢💢


自分の感情にブレーキをかけるタイミングでは、あったみたい。だけど、腹立つ😡⚡

仕方ない、人間だもの


完璧じゃないもの。


その人に面と向かっていってやろうかムキー


どうしようかと思ってます。



その時の気分だな。



事実無根なことは、いっておきたい


でも、揚げ足言葉尻をとりたい人は、そこまでとってくるかも。


いつもの。


だいじょうぶだよ。


腹立つよねー💨仕方ないよ。



自分と対話します。



そして、腹を立てる時間をきめます。



決めたら治まった😅



また、数時間後にでてきたーーーチュー



こういうときもあるね。



大好きなパンケーキを、食べに来ました。



彼が目の前にいることを想像しましたラブおねがい



無理に蓋をするのがわたしの癖だから、それって自分を大切にしてないよね。



だから、



腹立つー💨



ムカつくんだよ!


も放ちつつ



ほっこりの時間も作りました。



読んで下さってありがとうございます。



明日は、穏やかに過ごします😉



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村