オレ流 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

新しい職場で心地よく過ごしています。

けれど、3ヶ月もたてば、人となり、集団としての資質が見えてきます。

なあなあな職場に疑問を抱いてる人もいる。

それでも、改善しない😅


ならば、働きかけなければ動かない。


そこで、全然動かない事案に対して🎵


外堀を埋めてみようと動いてみました。


そしたら、するするーーーっと、流れてきました。


まだ、大元の元締めの許可が降りてないけれど、なんとか、動きそうです。


全体を考えたり、やっぱり譲れないところのこだわりは捨てずにいくのがわたし流。


何でも直球で、遠回りして言えないから誤解も生むし、敬遠されてしまい勝ちなのですが、やっぱり、オレ流🍀


わたし流で、いってみました。


だめなものはだめ!


根拠があるから伝える、通す。


自分に仮面をかぶっていいこぶって、影で文句いいながら暮らすこともできるけど、そんなことは、好きじゃない。


伝わるときは伝わる🎵ながれる🎵


と思いました。


それでも、学ぶことはあります。


できたら取り入れていくとプラスになることは取り入れてみます。



結論から言う戦法もあれば、遠回りして下手にでていうこともできる。



日々、どれが正しいかはわからないけれど、探りながら、自分に正直にがいいですね。



相手をコントロールしようとすると苦しくなる。


コントロールしようと思わず伝える。


これがこつかな。



恋愛にもいかせるとよいのですが。



明日も、サイコーの一日になる!

読んで下さってありがとうございます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村