自分に寄り添ってみたよ | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

今日は、ちょっと忙しく❗外側にイライラ😡⚡

締め切りをみんなが守らない!

チェックができない!

ゆるーい、

ゆるすぎるチュー


昨日書いた記事で、他人事と思ってたら自分にも起きた。

この感情。


そうすると、いもずる式に、ネガがでてくる。

これから何の、連絡もない。


このままでいいのか、にたどり着く。


自分の感情によりそう。


そうだよね。不安?やけにもなるしね。

やっぱり、もう離れたのかなー?


いまは、そう思うよね。


でも、大丈夫だよ。

宇宙へオーダーしたじゃない。


締め切りを守らない人、ルーズな人は知らないよ(*`Д´)ノ!!!


自分の権限で責任を負ってもらいましょう。


そんな日もある。


でも、前ほど腹はたたないし、不安もないからね。


強くなったよ。


乗り越えてきた。



そういってあげました。


同じきもちの人にも届くといいな。


だいじょうぶのまほう🎵


読んで下さってありがとうございます。


明日も、サイコーの一日になる!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村