引き寄せの感覚 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

この前、子供の頃大好きだった駄菓子が食べたいなあと思っていたら、偶然よったスーパーに売ってた❗❤

嬉しくなって、大人買いをしてしまいました。

食べたい🎵と思ったときに、ほんとに味の感覚とか、子供の頃のなつかしい感覚とか、瞬間に沸いてきて🎵

でも、駄菓子うってるとこないなあと思って忘れてたら、偶然見つけました。

ふっと沸いてきた感覚びっくり

これって大事ですね。

友達の話をしてたらとたんにLINEが入った❗

これも、友達を思い出した、そこにいるような感覚ニヤリニコニコ

これかーー!

引き寄せ口笛照れ

五感で感じることが引き寄せにつながりますね。

よく言われてることで、よく感じてることだったけど、体感してみて改めてやっと腑に落ちたニコニコ

マイナス感情はマイナスを引き寄せるは、よくあるあるで。

でも、それを無理に変換することは最近しないようにしてました。

ずっと長い間蓋をすることになれてたから、だからどきどき体調不良になって寝込むショボーン

マイナスのとき、感情を思いっきり感じてあげることをしてあげます。

喜び、悲しみ、とは言葉では表現できないもやもやくん。

原因は?と突き詰めていくときもあれば、じっと静観して寄り添ってあげる。

人に話したければ、話すの。

そうすると、自分のなかで整理ができてくる。


話さないで、自愛🎵🎵

もあり。

でも、目をそらしただけでは、またその感情が沸き上がって来るからね。

人間喜怒哀楽を感じてこそ醍醐味ニコニコ爆笑

穏やかな波のときはそう思えます。

自分の内側の感覚に聞いてみる。

合う、合わない。

好きか苦手か。

今、欲しいものは。

今、したいことは。

思考選びも自分がするもの。

曇っためがねではなく、クリアーな眼鏡で自分の眼鏡で見られるように、日々の自分を、自分の感覚を大切にしていきます。


実家なうで、自然、空気の匂い🎵

ペットのねこちゃん😻、わんこ🐶とじゃれ合う感覚おねがい


そして、癒される手の感触を味わっています。


少しずつ、少しずつ水面下で動いてます😉


この感覚も大事にニコニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村