アファメーション | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

この前、アファメーションを読み返してみました。

彼が仕事をやめて、地元に帰ると聞いたときに、えー?びっくりともおもったのですが、なぜか?

あー、そうかという思いもあったので、なんでだ??


そー、私が書いたアファメーションがげんじつになった。


偶然かもしれません。人の心は変えられないからね。


それは、彼の環境が劇的に変わる。



そして、彼の心がついていかない。私に向かうと。



劇的に変わったのです。すむ場所も変わっちゃったけどね。




ってことは、その先も叶うのだ!




今の心境は、解放




いろいろな悩みから解き放された気分になってます。




今日は、レッスンだったので、早めに帰宅。



夕方の空気、匂い



子供の頃を思い出しました。



夕飯の匂いがちらほらして、なんかふんわり幸せな気分




だいじょうぶ❤






そう思えました。




家族のありがたみを感じました。




帰りにラブラブなカップルをみつけて、次はわたし!!!



心に、きめましたよ。




今日もサイコーな一日になった!




明日も、サイコーの一日になる!!



読んで下さってありがとうございます。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村