宇宙さんにオーダー | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

もやもや、ざわざやちんからーの、今日は、昨日の彼の写真を見ても、昨日のような感情は、わきませんでした。


あーら、不思議ウインク


彼が幸せでいてくれたら、いいなとピンクの波動を送ったもんね😉



幸せを感じていてくれたら、わたしも、幸せを感じられる❤



そんな設定でいきます。


朝、宇宙さんにオーダーしたのです☀



なんでもいいから、彼に関するメッセージをちょうだいって。



そしたら、なんと今日あった方の名札が彼の名字🎵



わたしも、あれをつけるのねと、にやり😁



それから、楽になりました。




そして、ミグモさんからブロック解除をしてもらい、幸せにしかならない🎵❤とお墨付きをいただき、安心して過ごしていきます😉



変化を感じていきます。



この頃、仕事でイライラは相変わらずなのですが、ヽ(´▽`)/ーーーー✨幸せ😆🍀を感じられるのです。


天使👼さんから、愛されてるなあって🎵❤❤



涙が出るくらいおねがいラブ笑い泣き




去年の今頃では考えられない😉



どんどん、書き換え、思いが叶っています😉



どんなことがあっても、彼を好きでいていいよって、心の声が降りてきました✨



楽チーんになりました!



今日もサイコーの一日になった✨



明日もサイコーの一日になった✨


宇宙さん、ありがとうございました🎵



読んでくださってありがとうございます🎵



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村