ざわざわちんの答え | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

テレビをつけながら、自問自答していたら、ヒントが流れてきた。


99%そうであっても、1%そうでない可能性がある。

ドラマでは、ちがった台詞だったけど、わたしなりに解釈。


CMからも。

好きだなと思うこと、心地いいと思うことを選択


未来は選択できる❤


これも、わたしなりの解釈


そう、現状に、ふりまわされない。


未来は自分が決める


これが、ざわざわちんの答えだったよ



そうだね。原点にもどればいいんだ


自愛🎵❤


好きなことをしていこー!!、


明日もサイコーの一日になった✨



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村